迷える子猫ではなく、飼い主のほう。

201707211.jpg

さて、前回のオルコアから少し間が空きましたが、一週間くらいだし良しとしましょうかね・・

毎日暑くてしょうがなくて、何も考えず何もせずにダラダラしてたい日もありますが、
必ず朝は来てしまうし、どうにかこうにか起き上がっては仕事に行ってます。
もう、行きたくない!とか思うことも多々あるけれど、行かない選択はできませんしね。
だからって、仕事は嫌いじゃない・・w

できることならちょっと連休でも取って、遊びに行くのもよし、リネに精出すのもよしw
そう考えると、ワクワクしてきます!
まぁ、連休って言っても単発になりそうですけどね。

とりあえず、気分も変わるだろうし、今はBグレの武器が欲しいなぁ。
何買おう・・
てか、何かオススメってありますかね・・?

やっぱり本体より猫だし、趣味に走るのが自分らしい?

オルコアでの失態

久しぶりにオルコアに行ってきました。
シリエルで遊ぶのも久しぶりで、本当に色々と久しぶり過ぎて・・

201707143.jpg

祝復活使ったつもりが、帰還でした・・
そう、討伐途中にお決まりの村に戻ってしまうっていう、アレ・・・w
ただでさえ、久しぶりで役立たずな上に、誤帰還というボケパッシブスキル発動しちゃって、
何やってんだか・・

201707141.jpg

幸い、パーティーメンバーのみなさんがお優しい方たちで助かりました。
耳も出てくれて、本当よかったー。
ありがとう、オルさま!
昔、追っかけられて踏みつぶされたこともあったけど、忘れてあげる~!w

201707142.jpg

コアは間違って帰還することもなく無事終わりました。
指は出なかったけど、耳出てくれたしね。

今後参加する時は、祝帰還は倉庫に置いておこうと思います・・
でもね、間違って帰還したおかげで、なんだかはじめての方とも仲良くなれた気がしました。
すんなりスマートに終わるのもいいけど、ミスって笑うのもたまにはいいのかも知れないw
すべてはみなさんの優しさのおかげです!ありがとー!!

老いも若きも

忙しくても、時間がなくても、少しでもインしてやろうと思ってたんだけど・・・
やっぱりそうもいかなくて。
仕事しながら、今日はあそこに行ってみようかなーとか、そう思う元気はあるんだけど←仕事中だし大問題w
帰宅してご飯支度して、ごそごそやってると眠くてたまらなくて。
ここをもし読んでくださってる若者がいたら、いずれあなたもそんな時が来ますよ!と伝えたいw
その若い体のうちに精一杯楽しんで欲しいと!!
老いには勝てないものなんです(笑)
リネをはじめた頃には感じなかったんですよ、このだるさw

まぁ、そんな年寄りの話はどうでもよくて。

201707093.jpg

あの日はいつだったかなー?って最後のSSを見ると、5日前でした。

201707092.jpg

みんなでレイド倒して、楽しかったなぁ。
ワイワイ狩りもいいけど、レイドもやっぱりいいですよねー。
経験値もありがたいですし。

来週も何気に仕事やら詰まってるけど、少しでもイン出来るように、努力したいと思います!
今日は大きな仕事終わったあとなんで、楽しめそう!いや楽しむよ!w

Pagination

Utility