アップ

2015030201.jpg

黒い鳥が飛んでて、陰気臭いですネ・・
アップが来たところで、レベルも足りてないのでこれと言って何も変わらずですが。
クラシックサーバーが来るらしいので、それまでは気が向いたら狩りするかな?
しないかな・・

とりあえず、風邪引いてしまって体がだるいので今日は早く寝た方がいいみたいです。
やはり日頃の運動は大事ですよねー。
リネするにも体力は必要デス!

2015012001.jpg

狩りよりもショット屋放置が多くなってる感じです。
放置してるとたまに接続が切れててがっかりします。
落ちたことに気が付いたのに、そのままインせずパソコンの電源を切ってしまいます。
気まぐれなショット屋でごめんなさい。

そろそろ運動しないと、体が腐りそうです。
習慣になってることをやらないのは、体によくない!
でも、まだ運動してもいいというお許しがもらえないのでウズウズ・・

会話

2015011901.jpg

狩場でタゲがかぶりました。
何でもないことのようなんだけど、最近はこんなことも珍しく感じます。
中身がいるって大事。

それはそうと、クラシックサーバーって来るのでしょうか。
もし来たとしても昔のようなわくわく感は味わえないだろうけど・・
まぞさは味わいたい!
きのこクエとか転クエ・・コツコツやれるか試したいものです。

無料帰還

2015011701.jpg

久々に転んだ。
昔、狩りしながらチャットに夢中になりすぎてよく転んでたことを思い出しました。
おしゃべりもしてないのに転ぶって・・
ぼーっとしすぎですよね。

足の怪我もギプスは取れ、病院通いがダルイくらいに回復しました。
治ってくると、痛かったことや不便だったことを忘れかけてしまうので、当たり前に色々できることに感謝しつつ・・
早く運動もしたいけど、もう少しの辛抱。
それまではリネで走り回るかな・・

ハハハ

2015010501.jpg

アルゴス。
もう、ここまできたら開き直って笑うしかないですねー。
せっかく遊んでるんだから、イライラするのはもったいないです。

ちなみに、目玉がいる辺りは比較的空いてるみたい。

Pagination

Utility