

言い訳を考える

これといった理由はやっぱりみつかりません。
最近はインできてないというか、してませんね。
仕事が忙しいとか、みんな同じだと思うんですよね。
要はやる気が起きるか起きないかじゃないでしょうか・・
仕事から帰って、ご飯支度したり掃除したり、なんやかんややってると本当に時間があっという間に過ぎていて、
気が付いたら寝る時間な感じです。

お休みも何かと予定があったりで、ゆっくりできていたりできなかったり。
この間なんて、数十年振りに遊園地へ行ってきました。
テーマパークなんかはちょこちょこ行ってますが、乗り物主体の遊園地は久しぶりすぎて、楽しくて楽しくて。
絶叫系の乗り物に乗りまくって、テンション上がりまくりでした。
久しぶりにいろいろ乗ったけど、楽しかったよ・・
年甲斐もなくまた行きたい・・とか思ってます。
一緒に行ってくれる人いたらなんですけどね。

少しの時間でもインできたらいいんですけど、最近は読みかけの本があってそっちに浮気中でして。
まあ、元気に息はしてますので、ご心配なく(笑)
読みかけの本が終わって、気が済んだらまた狩りしたいと思うはず!

湯豆腐より赤ワイン煮込み

年に数回、学生時代の友人と一泊旅行に出かけています。
今回は紅葉シーズンにはまだ早いので比較的動きやすい週末でした。
基本、食べて駄弁るのがメインな旅なものでして、どこに行っても観光はその次なのでがっつり食べたい人にはぴったりですが、色々と見て回りたい人には不向きな旅になっております。
修学旅行みたくあれこれ回っても、頭の中に何も残らないことが多いので、一日にひとつくらいがちょうどいいみたいです。
どんな時でも焦らずのんびり、うまいものがあればなおよし(笑)

201511012.jpg

〆はエビスで乾杯。

さーリネやろう!

帰還

201506152.jpg

旅のお供に冷えたビール。

これは行きに飲んだヤツですけどね。
地ビールとかも売ってあったりして、悩んだけどキリン選んでしまいました。
最近は駅にも色々置いてあるので、乗り換えとかも楽しいもんです。
お仕事で何度も行き来してたら・・・楽しくないかもですが。

今日は時間的なことと、帰ってからやることがあったので、飲まずに帰ってきました。
おりこうさんw

とある方から半ば強制的に貸してくれた本を持って行ってたんですが、最後まで読み切ることができませんでしたw
もう少し夜が長ければよかったのかな・・
美味しいもの食べたりもしたので、夜は積極的に散歩に出かけたりしてました。
そうしたら、どうしても早くに目が閉じちゃうw

リネやらないと健康的になれるね(笑)
でも、やっちゃうけどね!

師走

20141207.jpg

いつの間にやら12月ですね。

この前車乗ってて、宅配ピザの話が出て食べたくなって焼いてしまった・・
見たり聞いたりしてると食べたくなる。

リネの話してたら狩りしたくなるんだ、きっと・・

@2

201411081.jpg

今年もあと二ヶ月ですね。
予定の埋まり方が年末っぽくなってきています。
そして、夜遊び具合も年末っぽくなってきて、日をまたぐこともしばしば。
リネで遊ぶ大事な時間が削られて、放置プレイばかりです。

とりあえず、元気が一番!
寒くなってきたので、風邪引かないように気をつけましょうね。

Pagination

