予習とか復習とか。

201706261.jpg

久しぶりのインなのにもかかわらず、公式に目を通すこともせず、すぐにゲームにインしてしまうので、この猫が何のためにいるのかもわからず・・・
ギランをふらふらしながら何となく今のリネの世界を少しだけ理解したつもりでいます。
イベントらしきものもあるようですが、いまいち理解していません(笑)
とりあえず、狩りに行く前に一時間強くなれるバフだけはもらっておけばいいかなと。

201706262.jpg

みんなで狩りも楽しいですが、時間があるならば積極的にソロでも狩りしないと、狩りの仕方を忘れてしまいますもんね。
そう、ビーストショットも作らないといけないとか、そういうことも忘れてたりするので。
でも、バフが強いのでソロも楽ちん!
こんなに楽させてもらっていいものか・・
バフがもらえなくなった、そのあとがちょっと怖いです。

舞い戻る

201706221.jpg

ご無沙汰しております。
しばらくぶりのインなのに、何も変わっていないこのリネの世界がやっぱり大好きです。
まぁ、若干浦島状態ではありますが、久しぶり過ぎて変化があったとしても気が付けてない感じです。

インしてすぐ猫耳をプレゼントして頂きました。
猫に猫耳!わーいわーい!!

というわけで、狩りの方は、

201706222.jpg

こんな感じ。
みなさんと一緒だったので楽しく狩りができたけど、ソロだと色々忘れてそうで、ちゃんと狩りできるか怪しいもんです。

短い時間でしたが、インしてる間に声かけてくださった方ありがとうございました。
できるだけインしよう、そうしよう(笑)

2017

201701011.jpg

今年もゆるく楽しく逝きますヨ!

まぁ、昨日までがっつり仕事でして、そのまま吞んだくれコースで年越し予定が、お疲れモード過ぎて飲みが進まず・・
色々と年を感じた締めになってしまいました。

2016年はリネの方ももう少しインできたらよかったのになーと、振り返ると悔やんでしまいますが(笑)
今年も出会いを大切に、幸せだなと思うことがたくさん感じられる年になるといいなーと願ってます。
皆様にもたくさんの幸せが訪れますように。

明日も。

201612121.jpg

なかなかインできなくて、つまらない毎日を送ってますヨ。

季節的に流行の風邪とかにかかってしまって大変な人の代わりに休みが無くなったりして、連勤になったり・・
人助けしてるほど体力が有り余ってるわけじゃないんだけど、自分よりもしんどいだろうと思うと、ほっとけないのです。
そして、ここでぶちまける。

まぁ、年末は忙しい方が多いと思います。
体には気を付けましょうね。

狩りしたいな。

今日も逝く。

201612111.jpg

この日は狩場着く前にも逝ったし、狩り中もコロコロとよく逝けました。
基本的には死んでも泣かないけど、ここまで気持ちよく逝き過ぎると、復活してもらうのも何度も何度もなんか申し訳なくって。。
でも、最寄ってももっと迷惑だしネw
まぁ、あれですね、何事も限度があるよね!ってことです。
そして、レベル上げろや!こら!ってことですよね。
うんうん。

昨日はインしたんだけど、ちょっと休憩のつもりが気が付いたら朝になってました。
何もせず寝落ちって(笑)

Pagination