装備のおはなし。

タラム着てる時期が長かったもので、メアは新鮮な気がします。

201407250.jpg

今はレベルも駆け足で上がっていくので、装備も次から次へと脱ぎ捨ててるようで・・・
装備作るために買取露店出したり、お友達にコア譲ってもらったり、狩りでドロップ狙ったり、
低レベルの趣味装備を集めることも楽しかったんですけどね。
ギランのNPCから材料買って作ったとしても、なんていうのか愛着度が違う。
まぁ、どんなにここでほざいても仕方のないことですけど。

今は今の楽しみ方を見つけるのが一番ですね。

このままいくと、鋼鉄装備なので次のS装備も赤いのですねー。
名前わすれた。


あ、ダイナダイナ!

サブクラス

プロフもはじめました。

201407204.jpg

まだレベルの方はそんなに上がっていません。
サブをやるのに着替えるのも面倒で・・・
いつか消してしまうんじゃないかと、既に心配しています。

201407202.jpg

この武器なんですが、帰っておいでよ♪でもらったんです。
もらうとき、名前が長すぎてわけわからなくて、二刀がいいかな?とか思ってたら・・
二刀は二刀でも鈍器の方でした!
ま、見た目はあれですけど強いので楽させてもらってます。

クーポンがあることに気が付いたのがS装備はじめたころなので・・・
最初からもらってたら、もっとさくさく上がってしまってたかも知れません。
個人的には鋼鉄装備で十分遊べるので、こんな反則みたいな武器・・とも思います。

まぁでも、そのうち消えてなくなるので次の武器を考えないといけません。
やっぱり卒業の証でレク武器かな・・

85カル、トリオで。

行ってきました!寝る前に。

カル行くのが久しぶりすぎて、やりながら思い出してました。

ちなみに、ソロカルも覚醒してからまだ一度もやってませんw
毎日やらないと!となると、絶対嫌になるのがわかってるのでソロカルはまたいつか(笑)

少人数で行くカルは経験がなかったので、なんかどきどきするし、慣れてないからばたばたするしw
SSも撮れなかったわー!!って思ってたんですが、チェックしてみると一枚だけありました。
なんであるんだろう?

2014072300.jpg

それはそうと、
PTだといつも貢献できてない気がして申し訳ないです。
みなさんには馴れてるんですけどねー。
まだ操るのに慣れなくて。

スミス

そう、スミスはじめました。

懲りずにまたやってるわ~!と、つっこまれそうだし自分でもそう思います。

まったく同じような顔してるので、違和感もありませんw
同じような帽子も前は釣りで地道に作ったけど、今回は代行さんでGETしました(笑)

2014072200.jpg

まぁ、はじめたと言っても正確には・・

2014072201.jpg

既にキャラがいまして、いつも左に立ってたんですよね。

なんだか、インする度に睨まれてるような気がして・・

かーくせえー

つい先日、

201407201.jpg

あっさり覚醒してしまいました。

昔の二次転職の方が、異常なくらいに時間かかってましたよね。
まぁ、貧乏だったから?移動も歩いたり、ポイントで帰還スク使ったりしてたからでしょうけど。
明らかに色々と楽になってるのでMっけな自分なんかは、少々物足りない感じもします・・

20140720.jpg

最近気が付いたことですが、キャラが後ろ向いてるスクリーンショットが多いです。
気持ちの方はしっかり前向いてるんですけどね。
おかしいなー。

そうそう、
昨日は当てもなく、馬に乗ってウロウロしていて寝落ちしかけました。
昔と同じ感覚でやってるつもりなんですが、あれですね。
体力的な衰えと、ただの飲みすぎ。

でも、後悔はしてません!反省はしています。

Pagination

Utility