スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶も、

消滅。

奇抜な鳥はいつだったか見たことがあったような、なかったような・・
連れてってもらっておいて忘れるとか・・失礼な話ですよね。

ここに貼ってるともう忘れないはず。

201407291.jpg

いつも遊んでもらってありがとうございます。
スポンサーサイト

スマートなキャラが目標だったのに、

201407280.jpg

いじられてる!

背丈とか胸の問題ではなく、やはり中身に問題があるんでしょうね・・

薄々気が付いてはいたものの、あらためて確信したリネ十年目の夏。

ペア

ハルナークへはじめて行きました。

201407272.jpg

狩り中のSSがないのです。
これじゃあ、いつもさぼってるみたいですよね。

ソロ

デイリークエストくらいは終わらせようと思ってはいるんです。
でも、ソロだとどうしても、

201407270.jpg

狩りをさぼってしまって、くだらないSS撮って遊んだりしてしまいます。
それでも頑張って狩りをして、やっと集めたのに、

201407271.jpg

もっと集めたらいいよ~みたいなこととか言われても、50集めるのにいっぱいいっぱいで・・
さらにとかもう無理だし。

レベリングは今も昔も、やる気と根気ですね。
さぁ、あしたはがんばろう・・

ドキドキしていますか?

DVCへトリオで行ってきました!

前回のクラハンの時は、三匹の仲良しクノにやられて悔しい思いをしたのでリベンジですね。
やっぱり覚醒前と後とじゃ同じ場所なのに違う狩場に感じます。

うろちょろ遊んでると、レイド発見w

201407260.jpg

三人しかいないけど、それでも特攻するところがものすごく好き。

201407261.jpg

なんか順調に減ってるし、のんきにいい感じじゃない~とか思っていたら、

201407264.jpg


201407262.jpg

大きいのが3体にデスナイトがめっちゃいっぱいになったwww

三人だからとかバフがなくなるからとかいう問題じゃなかったww

それから村に戻って寝るわけでもなく、もう一度同じ現場を見に行くというタフさw
たまらなくおもしろいw
いや~本当に楽しかった。

そして、笑ったあと冷静になって思うことがあった。

なんにも知らない狩場だとか、クエだとか、冒険してて転んで笑えるのってすごく楽しいことのひとつだなと思ってて。
無知なことは恥ずかしいことなのかも知れないけど、先がわからないから楽しめることもありますよね~。
正直なところ、リネ10年目の夏にこれだけ楽しめることがまだ残ってたことが嬉しい!
まあ、自分みたいな人は稀だと思いますが、刺激的なことが好きな方には超おすすめしたいと思います。
予習なしw

ただ、一般募集かけてやるのならそれなりの情報を詰め込んで臨むのがベストなんでしょうけどね。
↑当たり前だよね!

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。