

テルシ

テルシのおかげで狩りしなくちゃなーと思うこともあります。

201408212.jpg

先日うっかりMOBに特攻して逝ってしまったんです。
テルシバフあるのにねー。
ノーブレスバフとかもすっかり忘れてて、でも消えてませんでした!
今まで知らなかったわ~。
これで安心して逝けます。

連日

ただいま戻りました。
昨日よりも今日の方が元気です。
体が慣れてくるんでしょうね。
今ならサウナにも常連さんに対抗できるかも知れない・・

ただ、暑さのせいで食欲があんまり。
こんなときはお茶よりも水が最高にうまいです。

201408241.jpg

アルコールは明日までおあずけ。
リネの方もごめんなさい。

朝っぱらからバタバタして、午後からはずっと炭火の前で作業していたので、さすがに頭がおかしくなりそうです。
明日は鉄板と一日限りのお友達になれるそうなので、高熱でも出てくれないかな・・・
きっと明日になったら元気いっぱいです。
リネにもインする気満々だったんですけど、日が暮れたあたりから頭が働かなくなってきました。

201408231.jpg

ちなみに今日はオールフリー。
ひどく疲れた日には飲めなくなってきました。

というわけで、本日のリネはお休みいたします。
おさぼりしてすみません。

楽楽

ただ立っているように見えますが、ちゃんと応援しています。

201408211.jpg

いつもお付き合いありがとうございます。

昔と比べると全然忙しくないのに、普段と違うことが少しでもあるだけで忙しく感じてしまうんですよね。
毎日のほほんとしてると色々鈍ってきて困ります。

201408201.jpg

鍛えられたカラダは素敵ですよね。
ここまでバキバキじゃなくていいので、しなやかなカラダを手に入れたいなぁ。

Pagination

