

レイド

○○会。
会の付くものは色々あるけど、気の知れた友達との飲み会以外はお断りしたいもんです。
まぁ、いつのまにか大人になってしまって、ある程度のお付き合いができるようになってますけど。

そう、ここはリネブログ・・・

深夜のレイド!

201408291.jpg

本当に寝なくて良かったよ。
いっぱいレベルが上がって、びっくりしました。
癖になるとヤバイですね。

ビールのあとのぬる燗みたいだ・・

狩り。

デイリーやるのがいっぱいいっぱいです。

201408281.jpg

お肉はカルビよりロース。

猫踊り

玉露と抹茶のアイスバーがたまらなく美味しく感じる今日この頃。

201408271.jpg

最近、スミスのサブクラスやってます。
また猫!

開店

ショット屋はじめました。

201408261.jpg

何年振りだろう・・
前はレース場に出してたけど、今はどこがいいのかな?
とりあえず、都会の隅っこに。

イース

みなさまには助けて頂いてばかりで、ありがとうございます。

201408251.jpg

おかげさまで、途中で消してしまうこともなく無事イースになれました。
色々やるのはいいですが、装備類の問題が。
いつまでたってもお金持ちにはなれないな・・

Pagination

Utility

