お・も・て・な・し

結局、お蕎麦を食べに行く・・
長野じゃなくって、滋賀だけど。

201409141.jpg

ちなみに、これの前にざる完食。
っていうのも、知り合いの方のおすすめで行ったら、
電話連絡されていたらしく?お茶が出るようにざる蕎麦が出てきた・・
こんなおもてなしははじめて。
さすがにごちそうしてもらって帰るわけにはいかず!
食べ過ぎたけど、おいしゅうございました。

あれ?ここはグルメブログでしたっけ・・

先日、長野に行って蕎麦を食べよう!と言われ、
悪くはないなーと思いながらも、冷静に考えてみたらけっこうな距離があるし・・

しぶってたら、浜松行きのうなぎになった!

201409111.jpg

201409112.jpg

蕎麦のが安く済んだけど、うなぎはやっぱりうますぎる~。
年のせいか、白焼きとかたまらない・・

食べ過ぎたのか翌日調子悪くなる。
さいてーw

尻に根が生えました。

201409091.jpg

悪い癖。

アデナ

黄色いのが落ちてるのが見えると、遠くてもついつい拾いに行ってしまう・・・
さすがに人影が見えると拾えないけれど。

201409061.jpg

セレブは違いますね。

PT

ソロだと逝くことも別になんとも思わないけれど、

201409062.jpg

みんながいると、強くならなきゃなーと思えるのです。
それだけでも収穫。
行き詰ったらPTへ行こう。

Pagination

Utility