

オーレンにて

エルフの弓は飽きたのかしら?

201409261.jpg

次はオークさんですか・・

よく見るとヘアスタイルがみんな違いますね。
同じじゃないのが珍しい。

金木犀の香りがすると秋だなーと感じます。

運動して、本読んで、美味しいモノ食べる。

そしてリネ・・

201409251.jpg

ここはいつ来ても夏っぽい!

20

セブンサインクエやってました。

201409241.jpg

20年前くらいのハリソンフォードに似てると思う。

マッチ

先日、人の少ない時間帯に何気にPTマッチを覗いたら、85カルの募集がありました。

露店放置して用事済ませよ・・とか思ってたんですけど、

201409221.jpg

行くしかないですよね?

本当の野良は久しぶり過ぎて変な汗かきました。

色々さぼらないでガンバリマス。

ソロカル

どうも季節の変わり目は調子が良くないことが多くて困ります。
食欲がないわけではないし、運動もしてなくはないんだけど、色々と足りないのかしら・・
週末、また大食いイベントがあるので、それまでに万全にしておきたいところです。

201409161.jpg

最近はインしなかったり、狩りしなかったりだったので罰として、ソロカル行ってきました。
このキャラでは初!

さぼってないでたくさん遊ばねば!!

Pagination

Utility

