イタスパ

201410281.jpg

学生時代、バイトしてた喫茶店ではイタスパと言えばこの形だったし、
土曜日のお昼に友達とよく通ってたお店もこの形だった。

でもね・・
おば様方が言うには、鉄板の上に溶き卵を敷いてあって、その上にナポリタンだと。
まぁ、どっちでもいいか・・

年末の寒い時期に大掃除なんてしたくないので、ここ数日は少しずつ気になるところをやっつけ中。
少しずつのつもりが、「もうあと少し!」と増えてきて、ちょっとやりすぎて疲れ気味。

ハッ!
リネ!
狩りしないと!!

201410271.jpg

そろそろ秋も終わりでしょうか・・

お肉とお魚、どちらにしますか?

201410241.jpg

いつからかわからないけど、お魚ばかりです。
お肉も好きだけどね。

釣り

リニューアルされてからやってなかった釣り。
クラチャで「釣り放置して寝ます!」って聞いて私も真似してやってみました。

201410230.jpg

竿はゴスに来てから、割と早い段階で買ってました。
というのも、実装されたばかりの頃はいつも釣りしてましたしね。
なんとなく竿持ってないと落ち着かなくて。

むかーし、城村で竿が貰えるクエがあったけど、今もあの超かったるいクエあるのかしら・・・
今度確認してみよう。

201410231.jpg

とりあえず、釣り場に行ってルアーとショットだけ準備すれば、勝手に釣っててくれるので楽チンですけど、
釣りしてる!っていう操作がないので少し寂しいような気もします。

ちなみに、釣りしながらショットも作れるので、
リネ以外の用事しながら、釣りしてショット作る。
なんだか忙しい人みたい(笑)

あ!
経験値ももらえますね。
いつの日か釣りだけでレベル上がったりして・・・

長旅

しばらくリネができない環境におりました。

とりあえず、インしようと思ったらメインアカウントは課金切れ!
しばらくインしない時によくあるパターンです。

20141021.jpg

狩りしたくなったらどうしましょう・・なんて余計な心配してたんですけど、案外平気でした(笑)
だけど、目の前にリネできる環境があると、やっぱり遊びたくなりますね。

Pagination