ポモナ

2014123001.jpg

お名前が数字とアルファベットの方達が、すごい数のポモナを割ってました。
昔はもう少し面白い漢字の名前の方が多かったけど。
てか、でっかいポモナ割ってるってことは、すごい数のネクター持ってるってことだよね~?
クエ狩場にウヨウヨ散らばってるのは本当に参ります。
今年中に消えて欲しいわー。

そしてそして、
今年も残すところあと一日になりました。
お節っぽいものを何とかお正月に間に合わせたいので、ちまちまとやってます。
怪我が手じゃなくて良かった・・

この足じゃ、恒例の初詣+朝まで飲みましょうの会には参加できそうにないけれどw
その分リネしよう。
あ~でも、テレビの誘惑も!

メリクリ

201412251.jpg

もうクリスマスも終わってしまいましたが・・

最近になって、またひとつ体を動かすことに誘われてしまって、
調子に乗ってやってたら、ハッスルしすぎて怪我してしまいました。
本当、こんな年末に何やってんだか、笑ってしまいますw
明日は病院行かねば・・

年末年始はおとなしくリネしなさい!ってことのようなので、まったり遊びたいと思います(・ω・)
最近は低レベルの狩場でちょろっと遊ぶのがマイブーム・・

だから嫌いだよこんな日に出かけるの

201412191.jpg

昨日降った雪がとけてないところがあって、無駄に踏んで遊んでしまったり・・
もう少しちゃんとした大人になる予定だったのに、全く予想してなかったタイプになってしまったようです。

この時期のイベントを勝手にランク付けしたり・・
とりあえず、一番のメインイベントは終わってしまったので、残りは忘年会と名の付く会にひたすら出席するのみ。
明日も忘年会なので、食べて飲んで太りたいと思いますw

最近リネの方は、時間がない時はデイリーだけでも!と、とりあえず遅くてもインだけはするようにしてますが・・
まぁ・・あまりにも遅くなりすぎると無理ですけど、
イベントもやってるみたいですし、それなりには楽しみたいなぁ。

ママ~ママ~とてもツライよ~

2014121301.jpg

三つの中から選ぶとしたら、私はいつも幸運を選んでしまいます。
運命ってなんか重い気がするし、希望は望みって叶わないことが多い気がして、それなら運任せがいいかなって。
まあ、何かもらえるならどれでもいいですけどね。

12月に入って外で飲む機会もいつも以上に多くて、今日は久しぶりに飲み屋っぽいところに行ったんだけど、
ママっぽい方にガンガン強いお酒すすめられて、飲んでたけど酔えなくて、目が冴えたわ!
で、明日京都なんだけど、どうしよ(笑)

まぁ、こんな日もありかな?
いや、ないよね・・

師走

20141207.jpg

いつの間にやら12月ですね。

この前車乗ってて、宅配ピザの話が出て食べたくなって焼いてしまった・・
見たり聞いたりしてると食べたくなる。

リネの話してたら狩りしたくなるんだ、きっと・・

Pagination