

エヴァの涙③

201504181.jpg

エルフ村もきのこ地帯はあれですが・・リレイントゥレンがいる辺りは平和です。
時よりエヴァの涙狙いの方がいらっしゃるくらいで。
(リレイン狩ってる人を見かけると勝手にそう思ってしまいます。すみません!)

座ってると、猫いるんだしそんなにMP休憩いらないだろーって言われてる気がして、がんばろうかなーと思えたり。
やっぱり人がいるって直接関わりがなくても大事ですよね。

まぁ、そんな感じで最近はずっとリレイン地帯で狩ってるわけです。
一応、クエもあるので蜘蛛クエと絡めたりして。
本当だと露営とか行った方がドロップアデナも経験値とかもいいんでしょうけどね。
まあ、薄青になったら移動しようかな!とは思っています。

今日は久々に真面目に狩りしたし、そろそろ寝ないとなぁ・・
とか思ってると、
いきなりガシャン!!っと、現物が落ちた音。
未だに慣れない音でいつもビクッとしてしまいますが、うれしい音ですよね。

やっと私のところへもエヴァの涙が来てくれた・・

とうとう来た来た!!

この時が来たよ~~~~!!!

この時を待ちに待ってたんだよね・・

やっぱり真面目に狩りしてて良かったよ・・

努力は報われるんだね・・



なんて、色々な思いを胸に・・・




拾い上げたら、







201504182.jpg

って・・

そう・・・

これ、エヴァの涙じゃない方・・

201504183.jpg

これBook・・
アデプトのワンドよりももちろん強いし、むしろ見た目も嫌いじゃない。
ちょっとだけ知的に見える?

いやいや、いやいや・・

だけど、今はエヴァの涙がよかったの!!!

リレイントゥレンの意地悪・・・

エヴァの涙はもう私のところには落ちる気がしません・・
でも、なぜだか不思議なんだけどまだやる気がある・・・
このやる気、リネ以外のことに使えたらいいんですけど、非常に残念でなりません(・ω・)

エヴァの涙②

201504172.jpg

欲しいモノほど落ちないものです。
そんなことは昔っからわかってはいるはずだし、今ももちろん気が付いてはいるんだけど、
それでもレベルが合う時期くらいは、やっぱりドロップ狙いで狩りするのも楽しいものですよ・・

まぞいけど。

欲しくないのにドロップした方!
この猫連れてふらふらしてる人までご連絡ください。
↓↓
201504171.jpg

なんちゃって・・
とりあえず、自力で出せたらラッキー♪~ <(゚ε゚)>ってくらいな気持ちで頑張りたいと思います。

エヴァの涙①

201504141.jpg

ギランはまだ行ってませんが、城村の武器屋さんで確認したら・・
昔と違って、SPSの消耗が違うんですね。
経済的で助かるわ~。

N最強杖はもちろんいいモノなんですけど、私はこれからしばらくエヴァの涙を探して旅したいと思います。
あ、もちろん売りに出てて買えそうなら買います・・
買えそうなら・・

ウィザードの転クエへ

201504131.jpg

運良く【FS】さんのフルバフをもらったので、調子に乗って転クエへ行きました。

確か、一次の転クエも途中から変わっちゃって・・昔の転クエは久しぶり。
だけど、ちゃんと場所とか記憶に残ってて不思議なものです。
大事なことはすぐ忘れるのに、どうでもいいことほどよく覚えてるもんですね・・

まぁ、記憶が曖昧な時は、ちゃんとマップを見れば表示してくれてるので、迷うことは少ないはず。
ただ、近道したくなって下手に山越え試みて、行けない・・・とか、よくあるのでその辺もなんか個人的には冒険してる感じがしてたまらなかったです。
時間の無駄だろ!って思う方はどうぞ、帰還スクをご利用くださいませ。

そんなこんなで、

201504132.jpg

転クエ終了!

ようやくWIZになれる~!!と思ったんだけど、

201504133.jpg

そりゃそうですよね。
もらえる経験値も少ないみたいで、この後また狩りへ出かけることになりました・・
クエマラソン後の狩りはなんだかだるいわ~って方は、lv20になってからの転クエをおすすめします。

【FS】さんのお話

201504111.jpg

船には乗れないんですね、残念です。

201504112.jpg

BOTについてですね。
いたちごっこなんでしょう・・・

201504113.jpg

自分がかむと恥ずかしいけど、他人事だと楽しいですよね・・フフフ

Pagination

