パーティー

201504261.jpg

いつしかの野営地パーティー。
猫で引き狩り・・久々にやりました。
ローブ職だけのパーティでも、召喚いるだけでなんか心強いですよね。
40過ぎるともっと強くなるし、いつでも出せるようになるので今から楽しみです。
ま、まだまだ先の話でいつになるかわかりませんがw

やっぱり楽しいですよね、パーティーって。

201504232.jpg

こちらはLv20前のパーティー。
ちなみにこの時は、これからのクラシックについて語り合ってるわけではなく、
サザエさんについて語り合ってました(笑)
堀川君とか早川さんとか、リカちゃんとかw

やっぱり楽しいですよね、パーティーの時の休憩って!

キャラ

201504251.jpg

リザがあればなぁ・・
復活スクすら高く感じて持参できずの今・・
ライブサーバーから使ってない速度POTとか・・
今となってはゴミになって倉庫に眠ってる物全部持ってきたいわーw
なんてね・・

ちなみにこの男子、クレリック候補で島在住なんですけどね・・
エヴァの涙狙うにはやっぱり魔法ガンガン撃てる方がいいかなーとか思ったりして、悩み中。

昔は男キャラって、なんとなく違和感ある気がして作ってなかったんだけど、
今は爺さん含めて好きになりました。

リネも10年経ってるんでね、そりゃ中の人も歳取りますよね・・
いつだったか、放置してたらログ残ってて、

201504222.jpg

不覚にも笑っちゃった・・
なんか後からじわじわくる感じ(笑)
永遠の18歳なのにねー!

すみませんでした・・

エヴァの涙⑤

201504231.jpg

エルフ村で21から受けられるキルナークを倒すクエをやってきました。
昔は骨盾貰えるクエとセットで必ずやってましたよね~・・

初期の頃ですが、師匠と呼んでた方がいたんです。
色々と教えてもらってお世話になったなぁ・・と思い出しておりました。
こうやって懐かしく感じるのもやっぱりクラシックの良いところではないかなと・・
まぞいけどネ。


ところで・・・
キルナークって昔も2匹いましたっけ?

1匹だった気がするんだけどなぁ・・
なんて思いながら、さくっとクエ完了。
猫もいるし、しょぼい装備でも大丈夫でした。

報酬は12000A。
臨時収入だし、帰還スクを買ったりしましたー。
大事に使いたいと思いますw





で、


せっかくエルフ村まで来たんだし!


帰り道にちょろっとだけ、リレイントゥレンを摘み食いしようかなと・・








そう!








エヴァの涙狙いです!!










201504233.jpg

当にありがとうございます。

一年後には本棚が必要になるかも知れませんね・・

野営地でメモ集め

201504210.jpg

エヴァの涙が出ないので、
気分転換にと、野営地に狩りへ連れ出してもらいましたー。

やっぱりPTプレイは楽しいですね。
9人でなくても、ペアでもトリオでも!

HPが倍MOBだし、リンクしたらちょっと怖くて、
なんだろう・・あの久々に感じる程よい緊張感・・
ものすごく懐かしい感覚でした。

のらって名前が付いてる癖に、野良PTはあまり経験がなくて。
遥か昔は行ってたこともありましたけど、もう随分昔のことですしね。
またいつか機会があれば行ってみたいような、
ちょっと怖いような・・・

・・・って、
貧弱なWIZに需要があるかどうかな気もしますが、一枠空いたら是非呼んでください。


それはそうと、イベントの貯金箱・・いいモノ出てますか?

私の貯金箱は体力回復剤ばかりです。
1000万アデナ出たら・・・
何買おうかな?・・・ウフフ

エヴァの涙④

201504201.jpg

その後、これといった大きなドロップもなく、平和な日々を過ごしています。
銀製の鋳型図以外は何も落とさなくなり・・もう図だけでも30枚以上になりました。
将来育てるであろうスミスに30枚は多すぎるので、欲しい方はいつでもご連絡くださいね。

最近は、声をかけて下さる方も増えまして・・

応援して頂いて本当にありがとうございます。

そして期待通り?ドロップ運なくてごめんなさい。

実はもう少しで薄青になりそうでして・・・
サブキャラを作って臨むべきか・・色々と考え中です。
ここまできて諦めるのもなんかしゃくだし、なんか意地張ってるみたいで嫌な気もするし(笑)
でも、やっぱりエヴァの涙欲しいしw

Pagination