文字イベ

201505204.jpg

おさ~るさ~んだよー♪

はじまりましたね、スペルコレクション!

ドロップ物のイベントって、ちょっとだけ狩りが頑張れる気がして、昔は好きでした。
それに、お金持ちになれるチャンスもあるじゃないですかー。
夢見れるから、楽しいんですよね。

ただ、今回のイベントの報酬はざっと見た限り、お金持ちになれる物はくれなさそうなんであれですけど・・
それでも、何もないよりはマシですよね。
子供の頃にやったくじ引きみたいに、何がもらえるかなーって、少しでもわくわくしたいわ!

って、
ちょっと、ロセロの乳やりすぎじゃない?w

201505205.jpg

・・・っと、
ロセロの色気に気を取られながら・・

もらったボックス開けてみると、

201505202.jpg

幹www

201505203.jpg

幹wwwwww

ありがとう^^^^^^^^^^^^^^

淡い期待を抱いた自分がバカでした(笑)

201505135.jpg

201505151.jpg

201505152.jpg

201505141.jpg

最近のドロップたち。
ちなみに、VIPポイントは0ですヨ!w

欲しいものエヴァの涙とかは落ちないけど、それなりのぽろりだと思います。
昔の方がもっと何も落ちなくて、本当にアデナがなくって困ってた記憶があります(笑)

貧困時代を支えてくれたお友達とかいましてね・・
二次転クエの時、武器貸してくれて、バフやヒールくれたりして、手伝ってくれて、本当にありがたかったな・・
そして、どんどんリネが楽しくなっていった気がします。

アデナは大事だし全くないと困るけど、程よく貧乏な時期が一番楽しいのかも知れませんね。
あれが欲しいなーとか、そういうこと言ってる時が一番楽しい!

ある程度装備が揃ってきて、あとはレベル上げるだけの作業みたいになるだけは嫌でして・・
これからレベルが上がっていっても、何か楽しいことをみつけて遊びたいものです。

というわけで、
せっかくスマートな剣を拾ったので、ちょっと寄り道・・

201505142.jpg

装備させてみました。
なかなか男前で似合ってると思いますw
レベル低いうちは、この武器で十分楽しいですよ。
Lv20近くなるとN最強の方がやっぱりいいんでしょうけど・・

てか、そんな時間あるならメインやれよ!って話ですね。

でもね、
魔法ばっかりうってると、たまにはペチペチ殴りたくなるんです(笑)
魔法魔法魔法殴り魔法魔法魔法くらい?w

物欲

201505131.jpg

湿地での狩りも慣れてきました。

マーシュスタッカートに魔法を一発放つと走ってくる様が、だんだん愛おしくなってきて、
かわいいヤツとか思えるくらいになってきてます。

こうして心穏やかに狩りができるのも、

201505132.jpg

やっとN武器から卒業できたからかも知れません。

貯金を崩し、ギランでゲットしてきたマナダガ!!
ちょうどいいD武器の露店がありませんでした。

エヴァの涙でも祝を込めれば狩りできてたので、ソロに限っては別にエヴァの涙でも良かったんですけどね。
なんだかまわりの目が気になってしまいました。
それに、装備を揃えていくのも、このゲームの楽しみのひとつですしね。

あとは貧弱なアクセをどうにかしないといけません。
ローブはいつまでもこのままでいけそう・・・いやいけるんです。

だけど、

201505133.jpg

見ると欲しくなるよねー!
WIZだっておしゃれしたい!!!

だからって、ローブは買ってやれないので、

201505136.jpg

倉庫に入れてた盾装備してみました。
しばらくこれでがまんw

DE村の蜘蛛クエ

ちょいと泊まりで遊びに行ってました。

電車に乗ってたら、田んぼの中にアルパカみたいな生き物が見えて、
おぉぉぉ!!すごい!って思ってずっと見てたら、
お尻の方がぐーんって持ち上がってきて、ええええええっ!?ってびっくりしてたら、

それは、ふっくらしたおばちゃんでした・・・

近いうちに眼科に行った方がいいかも(笑)

201505111.jpg

リネの方は・・
蜘蛛クエやったりしてました。

ひとつのキャラでずっと遊ぶ方が、もちろんレベルが上がっていくのも早いんでしょうけどね。
今はレベルとかよりも、アデナが欲しいです。
まぞい遊びを選んで、楽しんでる方はきっとそうでしょう・・・
まぁ、商売の上手な方はあれよあれよと、いい装備になってるのかも知れません。

ライブサーバーで、ショット売りの少女をやっていた自分なんかは、
相場とか調べるのがだんだん億劫になって、転売とかは向いてないと思うんです。
その点、ショット売りは原価さえ割れなければ利益は出るわけですからね。
薄利多売でも、長くやってたらいつかは・・です。

クラシックでは、今のところショットを作る方が高くなるので・・
なんだか、ひとつの楽しみを取られた気分ではあります。
でも、それ以外の製作はまだ生きてるので、そっちの楽しみだけは残しておいて欲しいなぁ・・・

っと、ついついスミス目線になる独り言です。



それはそうと、
反復クエについてなんですけどね。

週に50回までできるのは知ってますよね?

50回ってけっこう頑張らないといけない数字ですし、
そんな時間ないわーって思ってたんです。

201505112.jpg

49回もやってるー!

暇でごめんねーwww

本の行方

201505121.jpg

リレイントゥレイン産の本がお嫁に行きました。

二冊持ったままだったので、処分してもいいかなと。
なんとなく、ドロップ品って溜め込んでしまう癖があって、ついつい露店出すのが後回しになってたんですよね。
でも、今回はそういう訳にもいかず。

すべては、D武器のためです。

エヴァの涙は手放しませんがね・・
フフフ

銀製の鋳型図の方も、露店出せば少しずつでも売れてくれるので、本当にありがたいです。
たぶんですけど、40枚以上あったっぽいわ・・
どんだけ狩ったんだよ!って話です(笑)



それから、

数日後・・・

201505122.jpg

売れた武器を発見!

しかも、男前が使ってくれてるー!!

まるでストーカーみたいで怖い?w
いやいや、たまたまお見かけしたのですよ・・

手放したモノって別に転売されようが、ポイされようがどうでもいいんですよー。
でも、なんかちゃんと使ってくれてるの見ると、やっぱり嬉しくないですか?
役に立ってる本を見て少し感動したのでした(笑)

ただね、
本の角が、ぐしゃっとなってないか心配w

Pagination

Utility