

帰還

201506152.jpg

旅のお供に冷えたビール。

これは行きに飲んだヤツですけどね。
地ビールとかも売ってあったりして、悩んだけどキリン選んでしまいました。
最近は駅にも色々置いてあるので、乗り換えとかも楽しいもんです。
お仕事で何度も行き来してたら・・・楽しくないかもですが。

今日は時間的なことと、帰ってからやることがあったので、飲まずに帰ってきました。
おりこうさんw

とある方から半ば強制的に貸してくれた本を持って行ってたんですが、最後まで読み切ることができませんでしたw
もう少し夜が長ければよかったのかな・・
美味しいもの食べたりもしたので、夜は積極的に散歩に出かけたりしてました。
そうしたら、どうしても早くに目が閉じちゃうw

リネやらないと健康的になれるね(笑)
でも、やっちゃうけどね!

ピッチャーでエース

201506041.jpg

運動して帰ってきたら、2本目売れてましたー!
お買い上げありがとうございます。
狩りできない日は露店するのがいいですね。

しかし、運動して汗ダラダラにはなるけど、最近の私はどっちかっていうと、キャッチャーでロースより・・・かな?w
動いているつもりなんだけど、それ以上に食べて飲んでるんですね。
わかってはいるけど、やめられない(笑)
そして、ロースでも健康なことに感謝しなくちゃですね。

リネとは関係ないけれど・・
いくよさんの訃報聞いた時は悲しくなりました。
もう、生で漫才観れないのか・・と思うと、今でもやっぱり寂しいです。
最後にNGK行ったのいつだったかなー?
たぶん・・・2年は経ってると思います。

スポーツも音楽も漫才も、生が一番だと思ってて。
その場でしか味わえないモノがあるので、一度行ったらもう一度って思えるんですよねー。
チャンスがあれば絶対行った方がいいです!

って、漫才観に行くわけじゃないんですけどね・・
週末から一週間くらい家を離れるので、ここの更新ができません。
留守にしますが、リネをやめちゃったわけじゃありませんので、あしからず。
てか、リネはやめられないって?w

拾ったパイクを売りに出す

201506011.jpg

この間、二十歳そこそこだった頃、バイクに乗ってたって話をしていたからか・・?

パイク拾いました!

久しぶりの現物ドロップに、胸がドキドキしたわ。
最近は狩りへ出かけても、文字はドロップしても、素材すら落ちないことも多かったし!
イベントの方も幹が当たる確率が高かったし!
なので、嬉しさ倍増です。

そして、

201506013.jpg

お買い上げありがとうございます。
これで、アクセも買えそうだし、貯金と合わせたらドワの鈍器も買えるかな?
なんて、妄想しながら色々考えてる時が幸せです(笑)




そして翌日、





201506012.jpg

またパイク拾いました!

連日拾えるなんて、なんかヤバイ。
ドロップ良すぎで説教部屋とかに呼ばれるとかないよね?
ライブサーバーで、イカ槍拾った時も嬉しかったけど、
今のこのクラシックのこの時期に、これが拾えるのは本当にありがたい。
もう、エヴァの涙が出なかったことは忘れてあげたいくらい。
だけど、やっぱりエヴァの涙のことはチャラにはできないw

爺さんと魔法書

201505311.jpg

レベルが20になったばかりのスカの爺さん、お誘いいただいたので野営デビューしてきました。
ちゅーちゅー吸って、あとはスタンするくらいですけど、久しぶりに楽しかったです。
やっぱりソロとは違った楽しみがありますよね。
しかも、爺さんが爺さんとペアですよ?
最高じゃないですか!

そして、スポは光ってくれるとわくわくします!
素材でも、金券でも、何もないよりはすんごくうれしい!!
美味しくいただいて、明日への活力にw


そして、
いつものようにウィンドウショッピングしてると、

201505301.jpg

いったいどこまで上がっていくのかな・・?
今、もしヘイストの魔法書が自分にドロップしたら、間違いなく使う方じゃなくて、売る側にまわると思いますw

昔はクラハンとかで魔法書取りに行ったりしてましたよねー。
使わない魔法書はクラン倉庫に入れておいて、使える人が使う!みたいな・・
それに、お友達とかが気にかけてくれてたりして、魔法書頂いたりもしてました。
そんなあったかい時代が懐かしいです。

もう少し魔法書が入手しやすくなればいいのにネ・・

近い将来、そんなことになったらなら、

お世話になるであろうプロフのみなさん!
ヘイストの魔法書は狩りで出たら私が差し上げますから!!
狩りで出たらね・・(笑)

Pagination

