

色々とリチャージ

201506251.jpg

付き人がリチャを覚えてしまいました。

時間がない時、20分だけ狩りしよう!って思って、10分も経たないうちにMP切れるとかもどかしいし。
猫だけでは足りなかったMPが回復できるのはありがたいですね。
だけど、時間があるときなんかはやっぱり休憩は必要なので、これからも意味なく座ってると思います。
MPだけ満タンになってもね・・
やる気も必要なんです!

なんだか武器がごろごろ露店に並んでるわーと思ったら、課金アイテムから出るんですね。
公式もショップもチェックする習慣がないので、あまりにもお安くなってたのでびっくりしました(笑)
いやあ・・・
これ始まる前にパイク売れててよかったです・・
もし売らずに置いてたら、間違いなく倉庫の肥やしですよね。
まぁ、もしそうなってたらゴレの餌かなw

とりあえず、今のうちにドワ用の鈍器をゲットしたいところです!
まったく育ってないので、装備を揃えてやる気に・・

気分転換

201506201.jpg

久しぶりに処刑場に移動してみました。
ずっと同じところで狩りするのも飽きるし!と思って。

201506202.jpg

でもね、気が付いたら座ってて・・
狩りもせず喋ってました(笑)

ちなみに一緒に座ってる方と喋ってたわけじゃなく・・
今も昔も階段は休憩するにはもってこいですもんねー。
PKいたりすると、放置は危険かもですけど。
今のところまだPKに出会ったことないので、狩場で放置したままトイレ行ったり、お茶入れたり、用事したりしてしまいます。

昔は戻ってきたら死んでる!とか、ありましたけどね。
まぁ、倒れてたとしても、経験値減るのはどうってことないし・・
ただ、狩場まで移動するのがちょっとだるいくらいですw

それにしても、処刑場は人が多くてびっくりしましたー。
湿地はクルマPTに向かう方くらいで、あまり人に会えませんよ。
これからは、寂しくなったら処刑場に行くことにします!w

ドローン、とかげの。

201506182.jpg

処刑場もいいなーと思いながら、結局ここにいます。
湿地でも強いヤツを相手にすることにしました。
少し黄色いけど、なんとかなりそうです。

攻撃が三回連続外れて、なんでよ!って突っ込んだりしてますが。
せめて二回までにしてもらいたいw
しかも、リンクしてたりするともう大変よ・・
キーボードがカチャカチャ音出ちゃう(笑)

ちなみに、装備は手とアクセがちょっとだけDグレになってます。
手はいつだったか露店で、クリ価格くらいのをゲットしました。
季節も変わってきてるし、衣替えもしたいんですけど、
ヤラレル前にヤレ!なので、やっぱりこれでがまんします。
どこか破れてないかしら・・・w

狩りとクルマ湿地とアクセ

201506171.jpg

そろそろ狩場も変えようかなーとか思いながら、インして気が付いたら湿地に向かってる私。
きっと、パイクなんて拾ったからですね。
かなり欲深いわ・・
邪念を捨てなきゃいけませんね。

パイクのおかげで少し潤ったので、アクセも買える!とか思ってたんです。
だけど、湿地にいるととくに困らなくて。
まあ、たまに攻撃外れて、蛙さんと蜂さんには毒もらったりしますけど。
ソロやってる分には誰にも迷惑かからないので、また今度でいいや・・ってなって。
買うことばかり考えてましたけど、作るのもいいし、後回しになってるけど早いとこなんとかしよう。

狩場へはちゃんと行っても、相変わらず座ってることも多くて・・
時より、

201506172.jpg

声かけてくださったりして、ありがとうございます。
ものすごく励みになります!
ブログもですけど、リネで狩りすることも!
最近はずっと同じ狩場だし、これといった面白いことも見当たりませんが。
どMらしくコツコツ頑張りたいと思います(笑)

ドキドキ

201506151.jpg

インしてすぐ赤い文字が出て心臓に悪いです。
箱から出た幻のリングが消えただけなんですけどネ。
インをさぼると、こういうことでもドキっとできます。

それと、
自分的にはこの前の出来事なんですけど、

201506021.jpg

文字イベの箱から武器出たよ!
ちょうど出かける前だったので、前日に露店してたら売れてました。
まぁ、文字イベも最後の方だけは運が良かったみたいです。

明日のメンテでUPが来るようですし、たった数日で色々変わってしまうので・・・
まぁ、レベルもまだまだ低いので新しい狩場には行けそうにないけど、今後の楽しみは増えますかね?
魔法書とかも今より出るようになるのかな?
イヤイヤの狩りじゃなくて、どうせならわくわくの狩りがしたいです!
まぞいのは嫌いじゃないけど、やっぱり楽しみがそこそこあってまぞいのがいいな・・
って、贅沢かw

Pagination

