

深夜のソロ狩り

201507241.jpg

久しぶりにインできました!
遅い時間だったので、あれですけど。

20分くらいしか狩りしてないけど、ネクター落ちてたのでイベントなんですね~。
この季節はスイカですか。
たくさん集められたら割ってみたいなー。
一攫千金できますかね?

久しぶりにインしたら、豪華装備になってわー!ってのを希望してたんですけど、
デボ装備のまんまで全く変わってませんでしたw
当たり前だけど、狩りしなきゃレベルも上がらないし、まずは少しでもインして、少しでも狩りですね。
夏は何かとイベントありますけど、空いた時間はインせねば!!!

SSは撮るべし。

2015070161.jpg

いつしか、見かけたら声かけてくれたりして、ありがとうございました。
その時にブログにのせられなくって・・だけど、こうして残してて良かったです。
ほら・・なにかしらネタにw

とりあえず、インはできてませんが生きてます!
パソコンの前に座ったのも久しぶりな気がします(笑)

足捻挫して病院通ってたり、浜松に行って鰻食べたり、友達とデートしたり、色々とイベントごとの打ち合わせがあったり、まー夏って感じですね。
台風もあれですしね・・

元気が一番なんですけどね、また足怪我しちゃったので本当に情けない。
でもね、今回はギプス拒否したので靴が履けるから外出もできますし!
前回よりはマシな感じです。
でも、安静にしてください!とのことなので、一日一万歩歩くのはもう無理そうです。

今日は遅いのでインできませんが、インできる時はリネの中で走り回りたいと思いますw
土曜日は遊べるといいなー!

インしたら掲示板を見る

201507091.jpg

カツ丼食べました!
がっつり揚げ物でしたね。

というわけで、インもせずに撮りためたスクリーンショット眺めて切り取ってました。(ブログの準備!)
この時間からインしてもね、狩りできそうにないし、レース場うろうろして下手したら無駄遣いしちゃったり!
まぁ、無駄遣いするほどのアデナもないんですけどね。

ドワ用の鈍器も買っておこうと思いながら未だに買わず・・
そのうち、お買い得な鈍器の売りがなくなってたりしてー。
まぁ、その時はその時で、その時のリネを楽しみたいと思います。

そういや、今日七夕だっけ?って聞かれたので、二日ずれてますよーと言っておきました。
あってますよね?
忙しすぎても、暇すぎても、日にちってだんだんわからなくなってくるみたいですね。
自分も色々気をつけよう・・

それはそうと、コメントの名前の欄に「くうり」と書いてしまいました。
以前のメインの名前でして、ドワの名前・・
うっかりしてました。
書き直すのもあれなんでそのままですけど、くうり=のらこ、ですのでなんだかややこしくてごめんなさい。
酔っ払いは早く寝ろ!ってことですので、今日もこのまま寝たいと思います。
おつかれさまでした。

クルマへ

201507061.jpg

久しぶりにインして、クルマに行ってきましたー。
お誘いいただいてありがとうございます。
それにしても、帰還するSSってどういうこと?って感じですが・・・w

201507062.jpg

ちなみに、タイトルの「揚げ物は苦手」は私のイメージらしいです。
確かに、自分で揚げるには問題ないんだけど、お店によってはダメなところもありますね。
歳のせいにはしたくないけど、全く関係ないとは言えないかな・・(笑)
でも、揚げ物は全くダメなわけじゃないですよー。
天ぷらとか、から揚げとか好きですし、ビールあったらもっといけるよね!

とかいって、調子こいてると痛い目にあうので、
最近飲みが続いてるし・・気をつけたいと思います!
そして、飲酒運転にならない程度にちゃんとインしたいと思います!!

神殿へ

201506301.jpg

付き人のシリオラがお友達のクランにお世話になることになりまして、初神殿へ行ってきました。
ナイトさまいると安心感あって最高ですね。
スポも美味しいですし・・うふふ
てか、棒立ちのスクリーンショットしかないんですよね・・

201506302.jpg

ほら、これもね。
もっと撮ったつもりだったのに、三枚しかないってブログ書いてるのにダメですよね。

「今日狩り行ったよ!」みたいに書いてますけど、これって土曜日のお話なんです。
最近、ちょっとドタバタしてまして、インできてません!
週2の運動もさぼらず行かないとだし、汗もダラダラだし、本当に少しは痩せろよ!と思うけど、
変化がないのは、やっぱり黄色い炭酸ジュースのせいかしら?(笑)

とりあえず、今日はイン諦めてブログ更新に時間をあてましたw
さー!お風呂入って寝よう。

Pagination

