ふたつ

201509201.jpg

結局、希望のモノは落としてくれず、薄青になってしまいました。
さよならドワ村・・
また違うキャラで挑戦したいと思います。

今は祝の図を求めてとかげを狩っています。
ぽろりしてくれることを祈って。

201509202.jpg

ま、だいたい欲しい物以外のモノはよく落ちます。
そして、欲しい物ほど手に入らないもんです。
なので、また頑張れます・・いや、ガンバリマス!


この間、寝る前にふと思ったんだけど・・

湿地で狩りしてたらパイクを二本拾ったんですよね。
で、その前はエヴァの涙狙ってたら、本の形の聖者の骨も二冊拾ったんですよ・・
あれ?
もしかして私、同じ武器2つ拾えるってこと?(笑)

わ~うれしい!次はなに?w

お初です

201509191.jpg

初の胞子に行ってきました。

ま、胞子に来る前に鏡の森に行ったんですけどね。
昔は大人しかったミラーくんが、ペチペチしてると突然増えて恐ろしくて手に負えないので場所変更しました。
ノンアクならまだいいんですけどね・・
ま、鏡でも胞子でも私から見ると敵は真っ赤なので、下手に手を出すと迷惑かけそうで。
こういう時、レベル高めで強かったリすると無茶できていいんですけどね。
でも、久しぶりにワイワイ狩りする感じが楽しかったです。

そうそう、それと、
グラのスキルがカッコいいので、キャラ作ってみたくなりました。
でも冷静に考えて、二刀とか武器揃えるのも無理そうだし、色々浮気してると育たないし!
とりあえず、転職できてから考えたいと思います(笑)

201509192.jpg

エヴァの涙再び。

201509181.jpg

ゲートキーパーも無料になりましたし、ドワ村に里帰りしてみました。
相変わらず、抜け殻のドワがウヨウヨいますが、馬連れの抜け殻はまだ増殖前みたいなので今がチャンスw
例のヤツを狙ってみようかと思いまして、動き始めました。

まぁ、薄青になるまでここでやってダメなら潔く諦めます。
このキャラではね。。

いつか、エヴァの涙が地面に刺さってるのをこの目で見てみたいのです。
どんなに粘っても出ないこともあるので、難しいかも知れないけど・・
でもまぁ、何か目標がある方がやりがいもありますしね。
毎日毎日ずっと同じ狩場では気分的に無理なので、時よりエヴァの涙狙いで行きたいと思います。


それと、

201509182.jpg

アデンにも行ってみました。
ただ行ってみただけで、何もしてません・・(笑)

月下の騎士ジョンソンくん

201509174.jpg

グルーディンにいるジョンソンくんから受けられる月下の騎士のクエストをやってみました。
装備を買い与えてやれない私には非常にありがたいDグレの装備がもらえるクエです。
おつかいと少しの狩りでもらえるんですからお得ですよね。
レベルは25からみたいです。

ただ、オルマフムバンデッドがいる場所がわかりづらかったんですよね。
GKも無料になってるので、GKで露営に飛んで、グルーディン村に向かって走ります。

201509171.jpg

左側の要塞が近付いたら、右側に上がれるところがあるのでそこから上へ。

201509175.jpg

先に進んで行くと、見つかると思います。

201509172.jpg

ちなみに、PT組んでてもクエアイテム出てたので、お友達と一緒にやるもよし、ソロだけどペアでやるもよし!

201509173.jpg

というわけで、無事ゲットできました。
しかし、この装備はセット効果がないので、やっぱり詠唱命なWIZ狩り真っ只中なのらこにはデボセットがいい・・
なので、ドワのためにくれてやりました。

結局、汗の染み付いたデボは脱げないってことです。

かいほ~かいほ~

201509161.jpg

どうしても定期的に殴りたくなる性分みたいで、気分転換にドワもやってます。
とにかくガツガツ殴り、スポもしてみる。
そして光るとちょっと嬉しくなる感じです。
アルチなので特に光ってくれるとウレシイw

それはそうと、

アデンが開放されましたね!

昨日は運が悪く、一日中バタバタしていて、せっかくの大型アップだったのにリネは消化不良気味です。
少しだけ狩りできましたが、もらえる経験値にドロップアデナも以前より増えてたのは確認できましたー。
もう、それだけでも充分嬉しいです。
欲を言ってたらきりがないので。

あとは、新しいクエ情報を教えてもらったので、近いうちに挑戦したいです。
そして、衣替えをして記念撮影したい!

なんか・・
強くなるとか、レベルが上がるとか、それももちろん楽しいし嬉しいことだけど、
個人的にはやっぱり、新しい装備を身に付ける瞬間が一番好きらしいです。
同じ装備だと飽きてくるし、見た目が変わるとやる気になった気がするし!(笑)

Pagination

Utility