まあ、ぼちぼち

201509291.jpg

30台半ばで墓地に来るとか、楽しすぎました。
クラハンで行く狩場は赤いMOBしかいないんで、どこに行っても超楽しいんですけどね。
将来はウォーロックになる予定ですが、今のWIZの間にたくさん逝ってしまいたい。
ソロだと遺品が怖いのであまり逝けてないんですが、クラハンだとみんなが側にいてくれるので安心して逝けます!ありがとう(笑)

それと、事後報告になりますがクラン移籍しました。
サブキャラだけってのもなんとなく申し訳ない感じがしまして、どうせならどっぷりとお世話になろうかと思いました。
こんな自分でも何か役に立つことができたらなーと思った次第です。
今のところ、役に立つどころか狩りでは足引っ張ってる気もしますが、そこは愛嬌でカバーできるといいなぁ・・ハハハ
まあ、そんな感じなので今後ともどうぞよろしくです。

201509292.jpg

みなさんリッチに帰還使われてました。
私は相変わらずの貧乏性・・

パンルエム、ティミクラン、カタカナニガテ

201509271.jpg

クラハンでFVへ。

休憩が終わって狩り始める時に、一斉にバフするところが好きだったりします。
なんか、わくわくしませんか?私だけですかね。

昔はここでよく売れ残りの種を植え付けておりました。
ミューザキャット出して。
まったり狩りできる感じが気に入ってて?きっとレベル上げたくなかったんだと思います。

今思い出したけど、そのまた昔はクランのみんなで観光に来たりしたこともありました。
はじめて行った時のことって不思議と色濃く記憶に残ってるもんです。
あとはやっぱりキレイな景色とか見に行ったりだとか、船に乗ってぼんやりしたりだとか、やっぱり昔から狩りしてないじゃないかって話ですね(笑)
まぁ、思い出なんてそんなもんです。

201509272.jpg

木から本がドロップしたのが見えたので喜んだら、ガイダンス本でした。
やる気が失せる前に早くドロップ直して欲しいです・・

トリオと言えば・・・

201519261.jpg

相変わらず、しょぼいドロップなので萎えそうになりながらも、なんとか狩りするやる気を絞り出そうと思ってると、PTに誘ってもらったりして本当に運がいいというかありがたい話です。

PTで狩りに行くために待ち合わせ場所の処刑場まで走ってる所ですが、その待ち合わせ場所に行くまでの間のわくわくする感じが好きです。おしゃべりしながらまったり狩りするのもいいですし、ちょっと危険な香りがする狩りでドキドキするのもまたいいんですよね。
ソロだとどうしてもすぐさぼってしまいがちだし、眠くなるし!
最大の敵はやはり眠気なので、誰かと一緒だとちゃんとしていようと思えるので深夜でも比較的大丈夫なことが多いのです。
まぁ、それでも少し横になんてなってしまったらおしまいでしょうけど(笑)
座ったまんまで寝るところまではもう我慢しませんしね・・あの頃よくうとうととしてた君は若かったんですね。ハイ。

そんなこんなで、

201509266.jpg

何に使うかわからないカギも出まして・・・(ちなみにカギは湿地で出ました。)
ちゃっかりレベルアップもしまして、眠くなったのでお開きになりました。

カギが出るなら使えるようにして欲しいし!
ペットの話で盛り上がったので、わんことかハッチとか実装するのかな?
よくわからないけど、ペットが生まれる予定ならまた育てたいです。

お月見

201509251.jpg

コーヒー豆がなくなったので買い物に行かないとなんだけど、夜は会議に行かないとだし、なんか時間とか気にせず遊びたいなぁとか思いながら、だらだらと過ごしてる土曜の午後です。
このまま、昼寝とかできたら最高なんですけどね~。

のどかなドワ村の月夜もなかなかなもんです。
今はドワ村もオーク村も中身不明な感じのキャラがたくさんで、あまり気分的にはのんびりできないのが残念ですが、初期村ラブなものでして、早いうちにきれいさっぱりお掃除してくれることを願ってます。

ところで、
この間のメンテ以降、アデナドロップがまた減ってしまいました。
懐が常に寂しいのできっついです(笑)
ポーチ買っちまおうか!とか思ってしまったけど、なんか試されてる気が。
初期の頃にショップでお買い物すると負ける気がする!って話をしてたんですけど、未だにそんな気がして何も買えてません!ライブで何年も普通に2垢課金してたのに、なんでしょうねこの感覚。
その頃のカイモもまだ残ってるんですけど、手を出さずw

とりあえず、転職もまだまだできそうにないし、貧相なキャラですが狩りができない訳じゃないので、このままコツコツコツコツ突き進みたいと思います。
あ、アクセは少しずつDにしています・・転職する頃には全部Dになるといいかな?ってくらいにのんびりですけどね。

もの。

201509231.jpg

飽きもせず?湿地で狩り続けてレベルアップしました。
ずっと同じキャラやってると飽きますけどね。
あれこれキャラを浮気して遊ぶとそれなりにやれるみたいです。
とりあえず、35になるまで湿地生活が続きそう・・

201509232.jpg

レベルアップのご褒美!
ゴレのごはんか、ドワのショットになると思いますが、ありがたいです。
現物は装備でもなんでもうれしいもんです。

そして、
わざわざ取りに行った時は出るまでに時間がかかったのに、

201509233.jpg

アルチでクエ消化してて、たまたま殴ったら出ました。
ま、だいたいこんなもんですよね。
欲しい時には出ないもの、欲しいモノほど出ないもの(笑)

Pagination