とんこつも好き。

201510242.jpg

転クエしないといけないレベルになってるので、狩りの合間にちょこちょこやっつけてはいるんですが・・
GK無料だし恵まれてはいるんだけども、マラソンとか多くなってくると正直なところかったるくなる日もあります。
転クエ中にふらふらしてると、まったく面識のない方なのですが、夜中に見ると食べたくなるお名前の方でして。
タイトルが目に入ってきたので、お店に行ってカウンターに座ってる気分で答えておきました。
基本麺食いなのでね・・大好物なのです。
きっと放置されてたんでしょうけど、勝手に遊んでしまいました。ごめんなさい。

狩りの方は・・

201510241.jpg

クラハンで過去戦行ったけど、逃げるのに必死でSS撮れませんでした。
その後、無法とか魔導とかうろちょろして、

201510243.jpg

最終的にはFVで遊びました。
真っ赤なMOBなんでレジられることの方が多いけれど、たまに魔法がクリってくれると嬉しかったり。
いいもの落ちるといいんだけど、なかなか出てくれません。

転職したら魔法書を探しに、そして出てくれたら欲しい人にしれーっと送るのが今の目標です!!
何かやることがあると、色々とやる気になります。

SS問題(すくりーんしょっと)

201510211.jpg

狩りに飽きてくると、なにかと理由を付けては撮影したりしてます。
この日も、月が出てるわ!と思って、狩りの合間に撮影してると、
マフムがしれーっとフレームに入ってる・・じゃまじゃま・・

201510212.jpg

ちょw
ゴレが見えない・・・

まぁ、SS撮ってるとこんなことよくあります。
動画で撮るといいよ!って昔教えてもらったんですけど、未だに試したことがありません。
なんか昔のカメラのような感覚で現像出してみたらアレ?みたいなのを楽しんでる自分もいます。
ブログのネタにはならないけど、個人的に面白いSSとかもあって一人でクスクス笑ってることもよくあります。
傍から見たらただのおかしい人ですが(笑)

真面目に遊んでると日々増えていくスクリーンショット・・
上手に整理してると後で見返してもよくわかるんですけど、昔のはなぜかはちゃめちゃ・・
SSの整理も、昔と比べると少しだけ上手になったようです(笑)

穴があったら入りたい

201510221.jpg

つい先日、レース場であてもなく露店巡りをしていて、クラチャのつもりが気が付いたら白チャで・・ご、とか言いつつ逃げるように決闘場管理人をクリックしてました。
たまにやってしまうんですよね、誤爆。
ま、普通のお喋りなんで問題はないんですけど、ボケてる時とかだとあほ丸出しになるし、恥ずかしいんです。
狩場でなんてよくやるし、キョロキョロして誰もいないとホッとしてます(笑)

さて、狩りの方は40前になってきて、猫バフイベントもあってか狩場も混んでる気がします。
なので相変わらず定まらずにうろちょろしています。
基本2発で狩りたいので、ちょうどよいMOBを探すのも楽しいひととき。
お気に入りになったのは猟師のふんどしで、リンクしないので安全な狩りができます。
ちょっと物足りない気もしますが、そんな時はタムリンの方をつまみ食いすると、いいバランスに。
ブリヘルのコアも出るはずなんだけど、盾のコアばかり出てくれて、

201510222.jpg

コアはひとつも出ないまま、現物が先にきてしまいました!

これはナレッジみたく、ブリセットも揃えろ!ってことですか?
ドワは武器の方ももう少しいいのにしてやりたくて・・でも、このままこん棒で転職までいけそうな気もします。
色々装備してみたいってのもあるけど、限りある中で悩むことがまた楽しいひとときなのかも(笑)

肴はあぶったイカじゃなくても平気。

201510201.jpg

この間、インするとクラメンの塊を発見!
こういうの見ちゃうと片っ端からやっつけたく・・・なりません!MOBじゃないしネーw
この場合、自分ならその塊に加わりたくなります(笑)

そういうクランだと認識してますが、たぶん間違ってないはず。
リネ2ももう11年目、私ももう若くないのでキチキチし過ぎてるとしんどいし、この程よいゆるさが心地いいのです。
なんて表現したらいいのか難しいんだけど、いい意味でのゆるさです。
そう、ぬるめの燗がいいんです・・


タイミングよくレイドがあったので、今宵も夜更かし決定。

201510213.jpg

今回は猟師と象牙でした。
同じPTにシンガーさんとダンサーさんがいらしたので、なんだか懐かしくて。
やっぱり40超えて転職してる方が増えると、また違った意味で楽しめますね。
このレベル帯でワイワイやれるのも限られてくるので、その時その時を楽しみたいと思います!

201510214.jpg

いつもお世話になってます。
そして宣伝もありがとうございます(笑)

ひよこはシリから。

201510202.jpg

シリオラがひよこセットになりましたー。ヘアスタイルもアップに。
上下はギランで購入しまして、手は先日作ったあれと、足はドロップ品を頂いてしまいましたー。
ありがとうございます!
アデナは受け取ってもらえないらしいので、罰としてサブキャラをこっそりごっそり入れて驚かしてやろうとか思ったけど、あまりにも迷惑な話なのでやめました。
何かいい案はないかなーと考えてるんだけど、小さな脳みそで考えてもなかなか出てこなくって。
この先何か役に立つモノでも拾った時にはお返ししたいものです。
あげる方はいいんだけども、貰うってのは昔から気が引けるのです(笑)

役に立ついいものが拾えますよーに。



それと、いつも遅れ遅れになりますが・・・

201510081.jpg

声かけてもらってありがとうございますー。
とっても励みになります!

201510182.jpg

甘いもの好きなあなた!やきいもようかん食べたくなった?(笑)
※やおきんの回し者ではございませんw

Pagination

Utility