ハイ

201510301.jpg

象牙に来てみたけど、これMOBに対して完全に人が多すぎですよね。
なんかMOBの取り合いとかしたくないけど、遠慮してると全て狩られるのでガンガンいくしかない感じです。
今まで人があまりいないところに住んでたので、ここは試練かも・・。

帰還したらちょうどレイドの集合場所だったみたいで・・

201510302.jpg

すぐに返そうかと思ったのに、間があいてしまってタイミングを逃してしまいました・・
感じ悪い人になってしまってごめんなさい!
いつもありがとうございます。

この日は運動した後で、かなり眠くて・・まぁ、運動してなくてもだいたい眠いんですけどね。
だいたい、狩りしたい!遊びたい!って時に限って何かしら用事があったりして、余計にリネしたい!ってなります。
最初は余った時間でリネしてたはずなのに、いつのまにかリネで遊ぶために時間を作る・・・困ったもんです。
でも、今さら後悔はしてません!
とりあえず、今日は泊まりで出かけるのでリネできないし、何だろうこの感覚・・
そこそこ重症のようです(笑)

祝杯

201510291.jpg

39レベルの99.99%になり、ラストを飾るのはやはり、色々とお世話になったふんどしくんと決めておりました。
サンキュー!ふんどし!
これでやっと転職できます。

転職ってギランだったかなーってボソボソつぶやいてたら、後ろからダーマ神殿って声が聞こえてきました。
それはドラクエでしょーが(笑)
というわけで、

201510292.jpg

リアルにジャマされながらも、無事ウォーロックになれました。

201510293.jpg

クラメンから転職祝いも頂いて、ありがとうございます!
お返しはやきいもようかんでも・・

しかし、うわさには聞いてたけどSPがぜんぜん足りません!
リスタ逃げとかせずに、潔くコロコロと転がってれば良かったのかも知れない(笑)
とりあえず、44を目標にスキルも取れるよう・・ちまちまと頑張りたいと思います。
そして、魔法書とか図とか、役立つものが拾えますよーに!


それから転職後、着の身着のまま・・

201510294.jpg

ありさんに参加しました。
お祝いなのか!?リングが出てくれまして、懐がほくほくに・・
もうちょっとあったまったら、Cグレデビューもしたいところです。
ガンバリマス!

秘密の花園

201510281.jpg

ここのところ、いつもお世話になってるタムリンとふんどし広場。
この日は火炙りされたいらしく、ちょっと高いところにいらっしゃいました。
これ以上近付くと、見えちゃいけないものが見えそうで、でもどうしてもその中が気になって・・

201510282.jpg

視点をぐるぐる変えて、見てしまいました・・
男子の気持ちが少しだけわかったかも知れない。

お下品でごめんねーw

小さなことから。

201510252.jpg

タンタスさんよ・・初期村のBOTたちをその立派な筋肉と武器で倒しておくれ!
ただ突っ立って持ってるだけなら、もったいないから私にちょーだいw

と、まぁ・・転クエ中もくだらないことばかり考えて、マラソンしておりました。
いつしかレベルが上がったら、そのAOBみたいな武器をドワに買ってやることができるのか・・・
今の懐事情じゃ、B武器なんて到底無理そうです。
なので、今の自分でもできることを少しずつ・・

201510271.jpg

ブリヘルのコアが気が付いたらたまってたので、とりあえず製作してみる。
1A工房のスミスさんありがとうございます。
そして、

201510272.jpg

売り切る。
お買い上げありがとうございます。

あとは細々としたドロップ品とか、

201510273.jpg

売れそうな物はそのまま売って、売れそうにないものは砕いてショット販売。
それくらいのものです。自分がやれることなんて。
もっとレベルが高くて、「Bグレードのコアうま~」とか、「図出た!わーい!!」とか少しだけ憧れはあるけど、いつの時代も一歩どころか随分と出遅れるタイプなので、それだけは願ったところで叶わないので仕方ありません。
スローペースでマイペース・・・いいですよ、楽しければなんでも(笑)
運がよければみなさんのお下がりをお安く譲ってもらえるかも知れませんしねー。
亀のスピードでもきっといいこともあるはず!

里帰り。

201510251.jpg

デボセットもまだ買ってやれなかった頃、ウォーロックになるからここにまた来ると誓っておりました。
マナダガにナレッジという拾い物とそこそこの装備ではありますが、あの頃を思うととても感慨深いです。
転職に関しては、これっぽっちも悩むことなくここまで来てしまいました。
ソサもネクロも素晴らしいですが、やっぱり自分には召喚以外ないな・・と思っています。
そのうち、また違うキャラがやりたくなって育てるかも知れませんし、先のことはどうなるやらわからないけど、これからも楽しくやっていくことだけは変わらないはず(笑)


というわけで、

201510253.jpg

無事、転クエ終了しました。
あとは、レベリングして転職の時を迎えるのみ!!


転クエ途中に、力をくださったみなさん!

201510254.jpg

201510255.jpg

ありがとうございました!

おかげさまで転クエ頑張りすぎて、翌日に持って行かなきゃいけない宿題を寝る前に思い出すという失態を・・・w
ま、正確には寝る前に確認したら気が付いたんですけど、危ないところでした。
ちょっとした講習を受けてるんだけど、毎日のことじゃないのですぐ忘れちゃうんですよねー。
遊びも過ぎず、ほどほどに(笑)

Pagination