気持ちだけはタイラント

201511272.jpg

201511271.jpg


ぱっと見、変化に気が付かないかも知れませんが、これでも変わりました。
いつだったか、投売りっぽい武器を発見してしまって思わず買ってしまったんです。
本当は二刀とか持てたらいいなーとか思ってたんだけど、グレパタになりました。
猫と一緒に殴るにはちょうどいい感じ!

デスの行く末

201511262.jpg

その後、デスロス?になるかなと思ったけど、そんなこともなくまだまだ象牙に通っています。
実は象牙のゴレから出る猫の魔法書も狙ってるんですよね。
まぁ、なくてもいいかなとか、買える金額ならそうしようかなとか、色々思ってはいますけど、やっぱりレベル合うまでは狙っておきたいかなーと。

201511263.jpg

レイドツアーの移動中にアキュもらっちゃったり、声かけてくださる方もいらっしゃったりして、みなさんのおかげで心折れることなく頑張れてます!
たまにはレイドにも行きたいけど!!タイミングだったり・・WCを見逃してたり・・w

その後、デスのせいで悩んでたり・・最高に贅沢な悩みだったと思います。

201511261.jpg

売っちまいなー!という悪魔の囁きは常にありましたが、やっぱり私には高額露店をする勇気などもなく・・
篭った人ならきっとわかると思うけど、確かに高値を付けたくなるくらい出ないんですよネ・・・

一冊だけだとクランの人にも分けられないし、やっぱり善人にはなれないし。
今は最強でもなんでもない装備だけど、それなりに楽しく遊べたらそれでいい!っていう気持ちなので、売らずに自分が使う形が一番いい選択なのかなと。
欲が全くないと言ったら嘘になるけどねー。

201511265.jpg

苦労して拾ったデスが消えていくのはちょっと寂しい気もしましたが、これでいいんだと思います。
少しだけお金持ちになってもね・・・
ちょっと貧乏なくらいが自分にはぴったりはまってると思ってるし、きっと楽しいはず!!
あぁ・・ちょっとじゃなくてけっこうな貧乏かもだけど・・・(笑)

デスが出たんデス。

201511252.jpg

渾身のおやじギャグとか言えばよかったんだけど、そんな余裕なかったです。
もう、拾ってびっくりデスだったので呆然な感じなの、伝わりますでしょうか・・?
クラメンがいてくれたので、一人じゃなくてよかったですけど。
もう、なんか心臓がバクバクして大変でした。

201511251.jpg

とうとう自分のところに来てしまったデスウィスパー!
拾ってしまうと、あれですね、悪魔の囁きが・・止まらない・・

売ってしまいなー!今だといいお値段ですよ・・

そんな感じでなんだか眠れなくて、完全に睡眠不足です。

うれしいような悲しいような。

201511231.jpg

悲しいかな、指輪がひとつ消えていきました。
狩場だったもので他の物を持ってるはずもなく、帰るのが面倒だったのでそのまま狩りしてたんですけど、しばらくそのままでもばれなさそう(笑)

相変わらず象牙で粘ってるんですけどね、本は出ません。

201511232.jpg

確率的にはドロップはしないに等しいはずの武器が、これで二つ目ドロップというおかしな現象が・・・
大丈夫かな?これ、壊れてないですか?w

よく同じ物拾うなぁ・・とか思ってたけど、たぶん同じ狩場に篭ってる時間が長いからでしょうね・・
エヴァの涙狙ってて本が出た時もずっとリレイン地帯にこもってたし、パイクが出た時もそこそこ湿地にいましたし、今回もずっといますしね。
さすがにないとは思うけど、三つ目拾ったわ!!・・とかネタになるようなことなくていいので、本が欲しいです・・

最近は寝る前に釣りをセットしてから寝ています。
この日もギランで準備してると・・・

201511233.jpg

推薦MAXで入れられないので、SS撮っておきました。ふふふ。

最近は狩りにも行ってない、釣りキャラになりつつあるドワ・・
ちっこいけど、荷物たくさん持てるしいいですよ・・
猫で釣りもいいんだけど、狩場から戻るのが面倒なので。
ドワにもたまには働いてもらわないとw

ほ・ほ・ほほ本がでた!

201511202.jpg

もちろん、デスじゃないですけどねー。
はじめて本が出たから嬉しかったので、この日はいつもより頑張りました。

ちなみに、

201511201.jpg

こちら、ナイト様のレベル60で覚える本みたいです。
とりあえず、猫には不要・・

そして翌日、

201511211.jpg

狩り開始一発目にして出ました。
パラ、レベル50で覚える本みたいです。

もうね、魔法書も滅多にドロップしないのわかってるので、この日はこれ以上狩りしても絶対落ちないだろうなーと思ってやってたんだけど、やっぱり何にも落ちませんでしたー。
期待通り過ぎて悲しかったです(笑)
象牙もさすがに飽きてますが、やっぱり欲しい物があるのでレベルが合うまではやらないといけない・・みたいな感じになってしまってますよね。
魔法書ももちろん欲しいけど、今はとりあえず、44レベルを目標にしていて。
猫ヘイストにスピリットシェアリングも覚えるので、猫任せで狩りできるのを楽しみにガンバリマス。

Pagination