

シャクレ

201512221.jpg

象牙のゴレがしゃくれてるのに気が付いた、リネ11年目の冬・・・
数え切れないほどのゴレを狩ってきたはずなのに、アゴを間近で見てなかったみたい。

まぁ、ゴレのあごがしゃくれてるとかどうでもいいかも知れないけど、まだまだ知らないことがこのアデンには転がってるんだなぁと改めて思ってしまいました。
いつも気にしてないものをよくみてみるとまだまだ新しい発見があるかも知れないw


で、ソロ狩りは相変わらず象牙でゴレ狩ってます。

201512223.jpg

狙ってはないけども、目玉から盾が出たりだとか、

201512222.jpg

ゴレからのはじめての魔法書ドロップはナイトさんのものでした・・
象牙卒業はまだまだ先のようです。

クレイジー

201512201.jpg

初期村つながりで、過去のSSを発掘してきました。
やっぱりこういうSSが多いのです。
真面目に狩りしてたと思いますけどね。
やっぱりこういう塊みると血が騒ぐのかな・・


えー、ソロ狩りの方は相変わらず象牙です。
マナセンやゴレ、目玉も完全に見飽きたけど、狙ってるものが出てくれないので仕方ないんです・・
ゴレから猫の魔法書がぽろりしてくれたら、他の狩場に移動かな・・とか思うけど、魔法書が出る前に適正が外れそうな気も。そうなったらそうなった時にまた考えよう。
そして、ちょうど象牙でレイド募集があったので、寝る寸前だったけど思い切って飛び込んでみました。

201512202.jpg

深夜だったので眠かったのに、このゴーレムがクレイジー過ぎて面白くて目が冴えました(笑)
レイドってちょいギリギリくらいが楽しいですよね。

すんごい楽しんだけど、朝がギリギリにならない程度に遊びたいと思います!

完結したはずが・・

201512184.jpg

快適なドワ村を満喫していたら、レベルがそこそこな感じになってきまして、決まってるわけじゃないんだけどなぜかいつもここに流れ着いてしまいます。

201512185.jpg

そして今年の春先頃、とっても欲しかったあのエヴァの涙が再び地面に突き刺さりました・・
前回拾った時はSS撮るタイミングが悪くて残ってなかったので、今回はしっかり撮影しました。
拾う前に撮影時間を取るほど余裕な感じです。

201512186.jpg

気晴らしに遊んでたらあんなに欲しかったものがぽろっと出るという・・二度もね。
なんというか、まぁそんな感じです。
この調子で象牙の方でもドロップをよろしくお願いしたい(笑)


そして、久しぶりにクラハンは・・

201512187.jpg

クルマで証集めでした。
が、証ってこんなにも出ないものなの?ってくらい出ませんでしたー。
もっと出てもいいものですよね、デスと共に・・

初心忘るべからず

201512181.jpg

サーバーが快適になってるのでもしやと思って、しばらく見てなかったドワ村にインしてみたらスッキリしてました。

201512182.jpg

今のところ、爺さんが連なって行進とかしてません。
どうして爺さんばかりだったのか・・・未だにちょっとわからないけど。

201512183.jpg

間違いなくMOBの数より爺さんの数の方が多かった狩場も、今はまったくです。
ずっとこうならいいのにね。てか、最初からこの状態ならものすごくよかったのにね。

純粋に初期村での狩りを楽しみたい方は今がチャンスかも知れません。
装備もアデナも受け渡しせずに生まれたまんまの姿でやれば、あの頃のまぞさが再び味わえます(笑)

病み上がり

201512121.jpg

いつだったか、のんびり狩りの予定が気が付いたらレイドやることになってました。
そして、あっさり倒してしまうという。
もっとこう、MPなくなってきてやばいーとか言いながらドタバタするのを期待してたのに、全く逆でものすごく安定してました。
レイドはレイドでも、いつもと違う感じが楽しかったです。

ちょっと風邪をこじらせまして、寝込んでました。
無理はするなとは言うけれど、どこまでが無理なのかわからないし。
まぁ、若い時とは違うんだなということですね。
みなさんも体にはお気をつけて。

Pagination

