ビギナーズラックならず。

201601201.jpg

タイミングとか悪かったのか?今まで参加できなかったオルコアにやっと参加できました。
相変わらず、初参加の時は少し緊張します。
でも、PTに誘ってくれたのがお友達(またもや勝手にお友達呼ばわりw)だったので、緊張はすぐにほぐれました。
知らない人と遊ぶのは少しだけ緊張しちゃうけど、何気ない普通のお喋りが楽しくて久しぶりにワイワイできました。
また、時間さえ合えば参加したいと思います。
あ、レベルも合わないとだけど、まったりやってるし、まだまだ参加できるチャンスはありそう。

201601202.jpg

この日はオルも、

201601203.jpg

コアも、
アクセ落としてくれないケチだったけどw
次回は期待しておこう・・

先日、インして狩りへ行こうと準備してたら、素敵な贈り物が届きました。

201601181.jpg

ありがとおおおおおおおおおおお!!!

これで、やっと象牙から卒業できます。

201601183.jpg

卒業とか言いつつ、どうしてか象牙に飛んでしまって・・・習慣ってのは恐ろしいです。
せっかくなので覚えたての玉出してみたけど、まったく麻痺してくれません・・・
だけど、なんだろう・・・今の自分には効果が薄くても麻痺玉出せることに意味があるみたいです。
このふよふよしたピンクの玉が出せるだけで、素直に嬉しいのです。

さて、SPが足りない問題はレベルが上がってる限りずっとつきまとっていて、どうしたものかと。
みんなきっと同じで、一番大事なスキルを覚えてるんだとは思うんだけど、やっぱりアレだ!
潔く逝って最寄るのが一番だ!!

二日さぼると癖になる

201601161.jpg

ブログ更新するのを忘れてるというか、時間があればとりあえずゲームの方にインしたくて・・
ええ、ただの言い訳ですけど。
今さらですが、名前に日誌とか付けるんじゃなかった・・・とか後悔してたりしなかったり(笑)
ブログ更新をさぼってる間に色々記事にしたいこともたまってきました。

ここ最近はしばらくインされてなかったクラメンがインしたりして、クラハンも盛り上がっております。
FVへ行ったり、

201601171.jpg

鏡でミラーしばいて逃げたり、お決まりのようにSSはありませんw
トカゲと戯れて、その後アンヘルの滝でまったりしました。
ガツガツと狩りをするのもいいけど、時にはまったりするのもリネの楽しみのひとつだと思います。

そういえば、一週間くらい前かしら・・

201601131.jpg

アインからニコライさんがお越しでした。
できればもっとお話したかったけど・・・なんだかほっこりしました。
声かけてくださってありがとうございました。
サーバー間でキャラが移動できたら、PTも夢じゃないのになぁw

ネクターが飲みたくなった

201601121.jpg

たまりにたまったネクターを消費しようかと叩いてみたけど、割って出るのもまたネクターで、なかなか減ってくれないネクター。
もうこうなったら諦めて、ネクターが自然に消えるのを待つ方がいいのかも。
もう少し楽しめるイベントぷりーず。

運がいいのか悪いのか。

201601102.jpg

象牙での狩りの時は、マナセンがいない方にいます。
そうしたら、近くに来て座る方がいて、転クエとかなら¥でも・・とか思って近付いたら、
あれ?BOTじゃないの?って言われてしまいました。
失礼しちゃうわーw
まぁ、象牙はBOTばかりですし、そういうところにいたらそう見えるのかしら?
超真面目に狩りしてただけに、ちょっとショックでした。

その後、転クエ中に象牙に来られたお友達(勝手にフレ呼ばわりですがw)にちょろっと声かけてもらったりして和みつつ・・
ばったり出会うってのがまたいいんですよねぇ。

201601101.jpg

やる気をもらって黙々と狩ってたら、目玉からプレートシールドが出ました。
今さらDの盾もね・・とか思ってしまうけど、何もないよりはやる気も出ます。

そして、

201601103.jpg

拳げっと。
なんだか拳武器ばっかりでマニアみたくなってるけど(笑)
ばら撒きのおかげでドロップしても・・な武器や防具がたくさんで残念だけど、落ちた時の嬉しい気持ちが私にはまだあるので、もう少しは頑張れるかなw

Pagination

Utility