

気分屋

201601282.jpg

見えそうで、

201601283.jpg

やっぱり見えない。

新年会上がりのこの日はふんどしを狩る気分になれず、久しぶりに胞子へ移動してみました。
遅い時間だったからか、狩場はスカスカでちょっと寂しかったです。
象牙はいつでも混んでたんですけどね。

201601301.jpg

久々にお守りげっと!
魔法書関連はドロップしれくれると素直に嬉しいです。
残念ながらクラメンはもう覚えてたので役に立ちませんでしたが、B防具揃えるのに困ったら露店に置いとけるし・・
いつまで経ってもお金持ちになれないので、ありがたいです。

ちなみに、B装備は青軽狙ってます。
需要が少なそうだけど、ばら撒きなかったし露店で見た時は高そうな感じだったので、貯金しないと。
無駄遣いしてる場合じゃなかった・・

たまには買う楽しみを

201601281.jpg

ソロやってると気が付いたら座ってて・・・そのまま放置してたりします。
村に帰るのも落とすのも面倒になって、狩り時間よりいつも放置してる時間の方が長いという・・
そしてよく推薦もらってたりしてて、お礼もピンポン返しもできずで申し訳ない気持ちに。
いつか出会ったり、見つけたらありったけのピンポンしますネ!

先日、レース場をふらふらしてて、

201601271.jpg

前から気になってた、本なのに剣なのが不思議な武器を買ってしまいました。
使うあてはないけど・・
もう、完全に無駄遣いです。
ちなみに、新しいキャラは簡単に作れるけど、育てる自信はありません(笑)

何か目標が欲しい時

201601251.jpg

象牙卒業とか言いながら、象牙と目と鼻の先で狩りしてます。
そして、なぜかまたふんどし姿のMOBにお世話になってしまってます。

これが欲しい!とかレベル的にも今はこれといってなくて、目的が全く無い状態でのソロ狩りは続かないので・・・
もう無理やりな感じだけど、ドワチェンのコアでも集めようかなと。
フルプレもあるので、本当に趣味に走ってるだけなんですけどね。
絶対欲しいってわけじゃないので、いつか揃えて着れたらいいなぁ・・くらいの軽い気持ちで。

最近コアタイムに遊べてないので、時間合えばレイドなり、クラハンなり参加したいなー。

懲りずにスミスへ

201601241.jpg

転クエ中に訪れたオーク村の試練の洞窟。
オークをまともに育てたことがないので、転クエで行かない場所以外は全くわからないんですよね。
中身のいない輩がいないうちにオークキャラ育てれば、オーク村を満喫できたかも知れないのに、時すでに遅し。
ドワ村もオーク村もウヨウヨしてました・・

ドワも40になってしばらく経つのに、転クエやってなくて転職できないでいました。
転クエもやる気次第ですぐ終わるんですけどね・・・
レース場でさぼってたらクラメンにバフもらっってしまったので、そのまま転クエ再開して、

201601242.jpg

無事、アルチからスミスへ。
また今度やろう・・が無くなったのでこれでまたCSS図狙いに行けます。
出るといいなぁ。

誘われると喜びます

201601211.jpg

お誘いしてもらってレイド討伐したりして楽しんでました。
レイドとかも参加する側ですし、PTとかでもいつも受身なので誘ってもらえるとものすごくありがたいです。
やっぱりワイワイできるのって楽しいですね。
そして、

201601212.jpg

宣伝もいつもありがとうございます。

201601213.jpg

楽しいことに慣れるとついさぼりがちに。
ソロがだるくなるのは危険だわ・・・

Pagination

Utility

