すいーつまふぃあ

201602061.jpg

記念撮影してみて思ったけど、喋ってなければ「真面目な狩りクランです!」みたいに見えなくもないですね。
いや・・・真面目な狩りクランで間違ってはないけれどw

ヒーラーさまにナイトさま、みんな揃えば怖くない!

証を求めてクルマに通ってますが、ナイトさまいると安心感が半端なくて、もう途中から裸でうろちょろしてやろうかと思ったけど、季節的に寒いし、風邪引きたくないし、一応女子なのでやめておきました。


201602062.jpg

これでまたガンバレマス。
声かけてもらって、ありがとうございます。

EWF

201602031.jpg

昨日は家に帰ってきたのが23時くらいで、お風呂やらごそごそやってて、気が付いたらいい時間になってました。
というのも、モーリスホワイトが亡くなったと知ったので、久しぶりにあれやこれや聴いたりみたりしてて・・
年齢だけ見るとおじいちゃんだから不思議ではないんだけど。
やっぱりいなくなるということは親や友達でなくても寂しいことです。

リネも毎日インすることを日課にしてますが、昨日はそういうこともあって久しぶりにさぼってしまいました。
まぁ、たまにはこんな日があっても悪くないかも。
音楽聴いて動画見て、その後、映画とかも観ちゃったので、あれ?インした方が早く寝られたかも知れない(笑)

クルマで証集め

201602021.jpg

ペアだけどワイワイやってるように見えなくもない狩りの様子です。
魔法でちょこちょこ削られるので、中の人はそこそこ忙しくて眠くはならないけどダラダラできない感じでした。

201602023.jpg

声かけてもらってありがとうございます。
やっぱり狩場へ出かけないと出会いも何も生まれないので、時間さえ合えば狩りへ出かけて、楽しまないとですね。

201602022.jpg

そして、みんなインしてきて集まって狩り。
やっぱりこれだけ集まると安定して狩りができます。
アクセとか外せばスリルあって面白くなりそうだけど・・・迷惑になるのでやらない(笑)

寝る間も惜しんで

201601272.jpg

いつか消えないお魚武器が手に入ることを夢見て、狩りできない時は釣り放置してるけど、消えるヤツさえも当たりません。
これも運なんでしょうけど・・
自力でゲットするには寝てる間も、永遠と釣りを頑張ってもらうしかなさそうです。
それにしても、オークさまにはお似合いだわ・・


狩りの方は二日続けて胞子に行ったら、

201601311.jpg

ビショの本が出ましたー。
「デ」からはじまる魔法書はドキッとします(笑)

Pagination

Utility