

今日は猫の日

201602181.jpg

レベルが上がりました。
きっと猫が強くなってるはず!
覚えたいスキルがあるレベルで上がると嬉しさ倍増ですよね~。
でも、その後遊べてないので悔しい(笑)
明日はできるかな~?できるといいな。

コソコソしてみる

201602141.jpg

盾の裏側って手抜きというかやる気のない感じなのに、クッキー盾の裏側はぐるぐるでいい感じなんですね。
こっそりSS撮ってしまいました・・

イベントで経験値アップとかになると、たまたま忙しくってイン率低下するってパターンが多い気がします。
時間がない時にリネやってると、なんて言ったらいいのか、のびのび遊べない感じがして苦手なんですよね。
1時間だけ狩りしようとか、私には切り替えが難しいようです。

今日はクラハンを終えて、ソロしようかと思ったけどやめました。
チャットだけ参加して、こっそり裏で記事書いてました。
狩りだけじゃなくって、お喋りも楽しめるってのがいいですよね、リネってw

チョコよりも。

201602101.jpg

なんだか時間が取れなくて、遊べなくてもやもやしてました。
せっかくかわいい武器になってるのにさ!

たまたま出かけたついでにバレンタインの催事場へ行ったんだけど、人が多すぎ・・・
好みのチョコがあれば買って帰ろうとか思ったけど、もう人混みに流されながらチョコを見る気力もチョコの美味しさを感じる舌もよくわからなくなってきたので、結局何も買わず。
帰りに飲んだビールは美味しくて美味しくて、もう、可愛げの欠片もないようです・・
完全に味覚がおっさんになってる(笑)

デスナイト

201602091.jpg

クラハンは、クルマで証集めです。

デスナイトを見ると、どうしても頭の中でビリージョエルのあの曲が流れます。
「THIS NIGHT」
だって一字違いだし、でも私だけなんだろうなぁ。


ソロも久しぶりにやってみたけど、

201602092.jpg

長くはもたない・・
楽しい狩りに慣れるとダメですね。

ドラゴンバレーの思い出

201602071.jpg

昨日はクルマじゃなくてドラゴンバレーへおでかけしました。
やっぱりみんなで行くと怖くない!

DVはライブの頃にヴァルハラが欲しくて、ドレイク倒しによく通ってました。
もちろん現物がぽろりするわけでもなく、コアもなかなか落ちなくて、結局お友達が刀身譲ってくれたりして、無事に出来上がったんですけど、同じ品物でもやっぱり自分で作ると思い入れが違うもので。
ヴァルハラは最上級じゃないけど、スッキリした見た目が今も好きだなぁ。
まぁ、B装備にするにはまだまだ先の話ですけどね。

てか、書く暇あるならインしろよ!って・・突っ込まれそう(笑)

Pagination

Utility

