スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の訪れ

201603021.jpg

つい先日、インしたらトカゲ地帯でクラハン中だったので、急いで向かいました。

ミラーいこうぜ!ってことで、狩ってみたら案外いける感じで。
少し前までは、沸きすぎたらみんなで仲良く逃げてたのに、強くなったようで普通に狩ることができました。
ナイトさんにヒーラーさんがいるだけで安心感がありますよね。

でも、

201603022.jpg

自分はまだまだひよっこ・・
タゲが自分にくるとあっさり逝けることも確認できました。
逝くことも楽しめるタイプなのでいくらでも逝って問題ないんですけど、自分が逝くことでクラメンが迷惑になることだけは避けたい。
そういうことはちょっと気になるし、気をつけたいと思ってます。
なので、逝きたいからって裸になったりはしませんよ・・w
ちなみに、一番好きなのは逝くことではなく、ミリ単位でHPが残って、そして最終的に生きた!って時がたまらなく好きだったりします(笑)
スポンサーサイト

帰る場所がある

なんだか仕事が忙しいことを理由に、インしないでいました。
忙しいだけじゃなくて、頭の中が仕事のことでいっぱいいっぱいで、切り替えできなくて余裕が無かっただけだけど・・
少しだけ脳ミソの方も落ち着いてきたので、久しぶりにリネのスイッチが入りました。

201603011.jpg

インしたらオーレンで、声かけてもらいましたー。
これで自分のことじゃなかったら、勘違いもいいところで恥ずかしすぎます。
街で自分に手振ってくれてると思って、手振り返してみたら後ろの人だった・・みたいなレベル(笑)

201603012.jpg

やっぱりインすると面白い。
私がさぼってる間にクラメンもB装備デビューとかしてて・・・羨ましい!
でもまぁ、焦っても仕方のないことなので、自分らしくマイペースにがんばります。
後ろさえ向かなきゃいつかは上がると思ってるので、52目指して、まずはインすることを目標にしますw

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。