

久しぶりにソロってみた

201604251.jpg

ビーストショットのおかげで狩りが少し楽になった気がします。
打たれ弱いし、アデナはかかるけれども。
まぁ、そこは仕方ないか・・

あと、

201604252.jpg

久しぶりに本もみました。
使える使えない、高い安いは関係なくてドロップはやっぱり嬉しい。

アップ後もあまりインできなくて、どんどん置いてかれる気がしなくもないけど、遊び方と楽しみ方は相変わらずだと思います。
色々と超マイペースになってしまってるけど・・・
「あーあ・・・」と思ってしまったことに、お世話になってたレイドツアーのレベル帯が合わなくなってしまったことがちょっとショックです。
早くレベル上げなきゃなんですが、どう頑張っても時間が足りません!
例の釣り箱とか来ないかしら?w

当たり前の毎日がありがたい。

昨日はインしようと思ったら熊本で地震が・・
なんだかインする気分じゃなくなって、何かができるわけではないんだけど、毎日ご飯が食べられて、仕事があって、家族や友達と笑って過ごせてることに感謝しないといけないなぁ・・と改めて思いました。
悲しいことがあるといつも大事なことを気付かされます。


さて、リネの方はアップがきましたね。

201604101.jpg

今回のアップでビーストショットが使えるようになりまして、サマナとしては待ち望んでいましたのでありがたい限りです。
販売はギランとアデンの雑貨屋さんってちゃんと公式に書いてありましたが、いつもアップデート情報なんて読まないもので・・インしてすぐはあちらこちらと走り回っていました・・・

そして狩りしてる最中に、もしや?と思ってスキル欄を見ると、

201604131.jpg

ライブ同様、サマナには作れるスキルが増えておりました。
運良くSPも残ってたので覚えまして、作れるって知らないもんだから買ってしまったけど・・
買うよりは作る方がお得なので、今後は精霊石も忘れずに買っておかないとです。
とりあえず、帰還スク、ルーン石、精霊石さえあればお出かけできそう。

次のお休みこそはまったり狩りしたいな。

201604041.jpg

明日も仕事でちょいと朝も早いし、遊べそうにないのでここだけでも更新しようかとスクリーンショット見てみたら、最後の日付が4月4日だったわ・・
時が経つのが早すぎるよー!
そして桜もあっという間に散ってしまいましたね・・

この日は滝が見えるところで狩りしてたんだけど、見えないって言ってたので貼り付けてみました。
滝の近くには虹も出てるけど、鏡はいつも薄暗いからね・・・

201604042.jpg

あれですね。
SS切り取ったりしてると、楽しいのが見えるし、その楽しさを思い出すから遊びたくなりますね。
今日は我慢するけど、明日は遊んでやる!w

201604031.jpg

お久しぶりでございます。
インしたら、アデンにおりました。

もうすっかり桜が咲いて春らしく心地いい季節だというのに、毎日体力的にカツカツで、リネにインする気持ちの方の余裕も時間もなくてドタバタしておりました。
もう、本当に嫌になるくらい、しみじみ思うのはあの頃のようにうまくいかない、若くないんだなぁ~ということです。
無理をする気力も体力もないんですね。
老いって怖いわ・・

さて、

201604032.jpg

久々の狩りはFVへ行ってきました。
早い時間に眠くなっちゃって申し訳なかったけど・・
少しでも狩りができて、そしてやっぱりインすると楽しいですね。
まぁ、時間がないとなかなか遊び辛いゲームではあるけれど、超まったりになってるけど、楽しめる時は楽しみたいと思います。

Pagination

Utility

