悩める乙女っぽく。

201607141.jpg

クラメンの噂をしてたらカレーの話題に。
そしてカレーと言えば彼を思い出す・・
今年の夏もどこかでカレーを食してるはず。
リネで会えずとも、カレーを食べるとどうしても頭の片隅に彼を思い出し、元気かなー?と思ってしまう。
あ、決して恋してるわけではなく、みんなクラメン思いなだけですヨw


さて、

201607151.jpg

久しぶりに象牙へ行ってきました。
シリエルで。
ほぼ、棒立ちでたまにリチャ・・これで狩りというのか怪しいけども。
それでも、ソロより断然楽しくて。

そしてこれからインしようか悩みます。
明日も早いので寝るべきか・・・いや・・・遊ぶ?

楽しいこと

2016071301.jpg

お休みの日に久しぶりに昼からインしてソロしてみました。
クラメンに役に立つモノでも落ちればいいなーとか思って胞子に篭もってみたけど甘かったみたいです。
何も落ちてくれませんでした・・

インしたいんだけども、最近飲みすぎちゃってやばくってw
この間なんて、気が付いたら座ったまま寝てて。
気が付いたら好きな音楽かけたまんま・・・やばすぎる(笑)

リネで寝落ちとかまだマシな気もするけけども。
同僚もこの間ソファでそのまま寝てたらしいし・・

私の周りは若干壊れてる模様(笑)

なんていうか、とにかく楽しい時間が過ごしたくて。
リアルでもリネでも、やっぱりワクワクできると楽しいですよね。
何事も楽しめないと生きていけないみたいです。

インさえすればきっといいことがある

201607101.jpg

インしてますよ。

そして、誘ってもらってちゃんと狩りもしてますよ!

ふふふ

201607102.jpg


ソロも頑張ってみたけど、このあとちょっとだけ休憩のつもりが、記憶がなくなってました・・
まぁ、世間ではそれを寝落ちというのかな?

てへ

インの仕方を忘れる

201607031.jpg

ログイン画面でパスワードを2回ミスってしまって、変な汗かいてしまいました。
夏ですしね?汗も出ますよね・・
そこそこ放置してると、色々なことを忘れてしまうみたいです。
いつまでも記憶してるものと思うなってことですね。

キャラの方はインしたら滝の近くにおりました。
水の音は癒されるし、リネのこういう部分が好きです。

201607032.jpg

そして、約一年前・・エヴァの涙時代を共に過ごしたリスさんに久々に会えて感動しました。
タイミング良すぎる!
自分の運の良さに感謝しないとです。

201607033.jpg

そしてみんなで釣り。
このまったりがたまらなくいい・・

眠くてちょっとのインだったけど、楽しかったです。
次は狩りもするよ!

Pagination