

ひさしぶりにチア見学とか、FVとか。

201609261.jpg

インしたらディオンで踊ってくれると言うので、久しぶりにチア見学。
狩り中心になっちゃうこの世界で、こういう部分が結構大好きなんですよね。
まぁ、レベリングに励みたい時ももちろんあるけれども、まったりな部分が欠けるのはやっぱり寂しいな。


その後、

201609262.jpg

FVでクラハン。

熟女とか言ってる方いるけど、まぁ気にしないで!

201609263.jpg

どんなときも、わいわい楽しめるのは本当にありがたいです。
暇見つけてあそぼう。
今日も遅くなったけど、また遊ぼう・・

ひさしぶりにDVとか。

201609221.jpg

その後、お休みの前日にしっかりインしまして、DVへ遊びに行ってきました。

201609222.jpg

日頃の疲れか、眠ってばかりでしたけど・・
みんなでワイワイできるPTはやっぱり楽しくて、あっという間の時間でした。

さて、今日は遅くなってしまったけど、インだけでもしよう。
狩りはしてもしなくても、インするだけでもきっといいに違いない。

きっと、何かもらえるはず・・

猟師の中心で愛は叫んでない

201609091.jpg

狩りに行ったあとだったのか、狩りに行かずにまったりしてたのか、どっちだったか忘れたけど・・
この絵だけ見ると、どう見ても座ってまったりしてることは確かです。

そして、声かけてくれてありがとう!
久しぶりのインなのに運よく会えたことに感謝します。
てか、キャラいっぱい育ててるネ!
今頃言ったところで。。


遊びたくてうずうずしてるんだけど、ちょいとまた連勤中でして・・
無理しつつ仕事してるもんで、遊ぶ余裕がないんです。
まぁ、時間の使い方が下手くそなだけかもですけど、お許しくださいませ。
次の休み前夜には夜更かししたいな~

9月8日のこと

201609082.jpg

インしたその日の夜に狩りへお出かけ。

201609083.jpg

狩りしててもしなくても、食べ物の話は相変わらずです。
いつインしてもこの変わらない感じが落ち着きます。
みんなありがとう。

今宵は寝落ちしそうなので、大人しくお布団へ行こうと思います・・w

台風と気まぐれ

201609081.jpg

ご無沙汰しております。

なんやかんやで夏も終わってしまいましたね。
リネもそろそろ釣り箱来てるかな・・?とか思って覗いてみたら、すでに終わってましたw
まぁ、アデンの世界を過ごすのはそんなに甘くないってことですね。

さて、インしたらギランにいました。
何をやってたのかもさっぱりわかりません。
とりあえず、狩りに行く!

レベリングに励む!

インしたものの、そんな気分になれないのは、やっぱり体調のせいなのか。
いや、今日は休みじゃなかったんだけど、安静第一ということで週末のバタバタに備えてゆっくり過ごすことになりました。
風邪とかそんなしんどいのじゃないので、基本元気なんだけども。
日頃、老体にムチ打ってるのでね・・
いつまでも若いままだと思うなってことですw
あーこわいこわい。

Pagination

