

久しぶりにUSJとか?

201610071.jpg

気が付いたら10月ももうすぐ終わりそう・・
綾小路麗華に会いに行ってる場合じゃないけど、そんな予定もあったりでドタバタな日々でした。
遊びの予定はルンルンだけど、朝が早い仕事だとぐったりしたり。

最近、リネの景色と似てるリアルに出会うことが多々あって、かなり遊びたくって。
でも、時間がなくって。
それでも久々にお友達と会えるとやっぱりうれしくて、楽しくて。

そしてモチベが上がってリネにどっぷり(笑)

どっぷりじゃなくても、そこそこ遊べたらいいなぁ!

ひさしぶりに振り返るとか。

201610061.jpg

若い頃の写真を見たりしますか?

リネに限っては見た方がいい!
そして、楽しかったなーと思ってみたり、あの頃のみんなは元気かなーとか気にかけてみたり。
今も変わらずやってる仲間だと、強くなったもんだなーと耽るのもいい時期じゃないでしょうか。

たまには振り返るのもいいもんです(笑)

ひさしぶりにソロとか。

201610031.jpg

たまにはソロもしないと、狩りの仕方忘れますもんね。

自己バフのヘイスト1と、ビーストショットのおかげで前よりは楽な気がします。
少しの積み重ねでレベルが上がるので、やっぱりインすることが大事!

でも、今日は寝ます(笑)

ひさしぶりに傲慢とか。

201609291.jpg

インして傲慢へ。
みんなが狩りしてる狩場に急いで向かってる感じのSSです。

よく上った階段なはずなんだけど、何度上ってもこの傲慢の階段が苦手です。
なぜって、画面が揺れて見えて酔いそうになるから・・・・
もう少し、こう・・なんていうのか、
「階段を上がってると何処へ行ってしまうのだろう?」
とか言えたら可愛げある?w

ないですよねー。

はい。


久しぶりの傲慢は無茶しなきゃ、みんながいるから大丈夫でした。
みんないないと絶対無理ですけどね・・
みんながいるから安心して狩りしてられるし、逝ってもいいやーって思える。
ありがたいです。

Pagination

