新しいペット

あまり長い時間遊べない時とか、ソロ中心に頑張ってるつもりです。
この間、久しぶりに街に戻ったら、なぜかオーレンじゃなくてアデンにいました。
帰還先が微妙に昔と違う事があるので戸惑ってしまいます。
せっかくなので鏡でソロでもしようと飛んでみました。

201611210.jpg

ま、こうなるんじゃないかなとはなんとなく予想はしてました。
かなりしつこくついてくるので、永遠に走ってようかとも思ったけど、時間があまりにももったいないのと、迷惑かけるとアレなので、逃げることに諦めてリスタ逃げ。

201611211.jpg

完全に私の負け!

図々しく生きる

201611201.jpg

仕事から帰ってきて、お風呂に浸かって、近所の焼き鳥屋でビールに満足して、帰ってきてリネにイン。
行動がどんどんおっさん化していくけど、今さら気にしたって仕方がないので諦め・・

というわけで、珍しく遅い時間になったけど頑張って狩りしてみました。
レベルが50手前になってもまだブレイズの魔法使っちゃうあたり、のんびりしてそうでまぁまぁせっかちな性格なのがばれそうですネ。

201611202.jpg

久しぶりに本も拾いました。
久しぶりに武器でもよかったのに←

鬼の居ぬ間に洗濯

201611171.jpg

少しの時間でもインしようと頑張ってます。

集中力なんてものを持ち合わせていないので、すぐお座りしたくなります。
狩りしてる時間と、ビーストショット作りの時間がさほど変わらない気がしてならないけど、そんなことは気にしない。
インすることに意味があるのです。

そして、楽しければ何でもいいんだよ、と、誰かが言ってた気がするのでそれでいいんだよね、きっと。

私の壁とやらはレベルとかではなく、それとは違うことなのかも知れないw
まったりは得意です。

今日はポッキーの日

201611101.jpg

冬のチョコと言えばやっぱりラミーがよくって、バッカスももちろん捨てがたい。
もちろんポッキーも嫌いじゃないけど、冬に限ってはラミーが大好きです。
鏡のミラーも大好物です。

てへ。

というわけで、昨日はDVへ行ってきました。
私は真っ赤なMOB相手なのでアレですけど、みなさん強いのでなんか自分も強くなった気分が味わえて楽しかったです。
今日もバリバリ狩りしたいんだけど、頗る調子が悪くってよ・・
記事書いてる場合じゃなくって、さっさと寝ろやー!言われそうなので、本気で寝たいと思います。

ひさしぶりに5分帰還とか。

201611093.jpg

そろそろ、お題目のひさしぶりシリーズもやめにしたいところですが、なんだかんだひさしぶりなことが多いし、まぁいいか!とも思ったりしたりして・・
まぁ、そんなことはどうでもいいか。

相変わらず、いくつになっても時間に余裕があれば使っちゃう/escape。

世の中の流行がAグレなのか?流行が何かそれもよくわかっちゃいないけど、Bグレもまだ身につけられない私にはやっぱりお似合いな気がする/escape。
話せる島に居た頃と何も変わらない、帰還風景です。
平和だなぁ。

Pagination

Utility