今夜はブギーバック

201707271.jpg

このままずっと遊んでたいけど、そういうわけにもいかず、落ちないといけない時もありますよね。
リネを落とす時は必ずじゃないと思うけど、酔っぱらってない時はたぶん「またね」って言ってると思います。
当たり前のようにイン出来ればいいんだけど、やっぱり何があるかわからないのが人生ですので。
いつ何時、どうなるかわからない。
だけど、また必ずインするという気持ちがあるってことは伝えたいのです。

この日は、しばらくインできないって方がいらして。
いやぁ、落ちなきゃいけない時間なんだけど、後ろ髪惹かれますよね。
でも、どうしても明日があるので落ちました・・

出会いもあれば別れもあって、そしてまた再会して楽しめると思ってるので、
その時まで楽しめるように、そしていい意味で何も変わらず、楽しんでいたいと思います。

超真面目につらつら書いてますが、ちょっと焼き鳥食べながら気持ちよく飲んで帰ってきて、お風呂あがったところです。
素じゃないですけど、思ってることは嘘じゃないしね!
さぁ、今日も遊ぼうw

FVとか。

201707261.jpg

少し前まではみんなでワイワイやってた狩場も、今じゃソロでも大丈夫になってます。
少しだけ強くなった気がしますよね。
レベルはまぁ、急いでも仕方ないと思ってるのでマイペースに楽しむのが一番!
レイドツアーにも時間さえ合えば参加したいし!クラハンもあれば参加したい!

そういえば、

201707262.jpg

久しぶりのドロップは防具でした。
デスドロじゃなくてよかったw

ドキドキとわくわく。

201707241.jpg

昨日は、なんとなく気分的にワイワイしたくて、50レイドにお邪魔しました。
何度かタゲもらって逝けました・・
ヒーラーさまにはご迷惑おかけしましたが・・自分的にはとても光栄なことでワクワクしました(笑)
いや~、やっぱり楽しいですよね。
新しい出会いにも感謝!

レイドもタイミングとか合わないと難しいけれど、チャンスがあればまた参加したいと思います。

それと、

201707242.jpg

悩んでたB武器なんですが、
あり得ないお値段で譲っていただきまして、やっとこB武器デビューいたしました!!
スターバスター好きなので、テンション上がります。
仕事中も狩りしたくてうずうずしてたのは内緒w

迷える子猫ではなく、飼い主のほう。

201707211.jpg

さて、前回のオルコアから少し間が空きましたが、一週間くらいだし良しとしましょうかね・・

毎日暑くてしょうがなくて、何も考えず何もせずにダラダラしてたい日もありますが、
必ず朝は来てしまうし、どうにかこうにか起き上がっては仕事に行ってます。
もう、行きたくない!とか思うことも多々あるけれど、行かない選択はできませんしね。
だからって、仕事は嫌いじゃない・・w

できることならちょっと連休でも取って、遊びに行くのもよし、リネに精出すのもよしw
そう考えると、ワクワクしてきます!
まぁ、連休って言っても単発になりそうですけどね。

とりあえず、気分も変わるだろうし、今はBグレの武器が欲しいなぁ。
何買おう・・
てか、何かオススメってありますかね・・?

やっぱり本体より猫だし、趣味に走るのが自分らしい?

オルコアでの失態

久しぶりにオルコアに行ってきました。
シリエルで遊ぶのも久しぶりで、本当に色々と久しぶり過ぎて・・

201707143.jpg

祝復活使ったつもりが、帰還でした・・
そう、討伐途中にお決まりの村に戻ってしまうっていう、アレ・・・w
ただでさえ、久しぶりで役立たずな上に、誤帰還というボケパッシブスキル発動しちゃって、
何やってんだか・・

201707141.jpg

幸い、パーティーメンバーのみなさんがお優しい方たちで助かりました。
耳も出てくれて、本当よかったー。
ありがとう、オルさま!
昔、追っかけられて踏みつぶされたこともあったけど、忘れてあげる~!w

201707142.jpg

コアは間違って帰還することもなく無事終わりました。
指は出なかったけど、耳出てくれたしね。

今後参加する時は、祝帰還は倉庫に置いておこうと思います・・
でもね、間違って帰還したおかげで、なんだかはじめての方とも仲良くなれた気がしました。
すんなりスマートに終わるのもいいけど、ミスって笑うのもたまにはいいのかも知れないw
すべてはみなさんの優しさのおかげです!ありがとー!!

Pagination

Utility