きっと長く愛用するローブ

201504091.jpg

デボセットを買うために、蜘蛛クエでコツコツ頑張りました。
時には狩場に移動中、黄色く光ってるものが見えると、こっそり拾ったり。
3アデナでも、アデナはアデナです。

タイミングが良ければセットのお古を買うことが一番安いんでしょうけど、
そんなトレードができる運に恵まれてるわけもなく・・
ギランで買うにも、時間とGK代、スク代やらを考えると・・・
TIのジャクソンさんから買うのが一番いいかなと思いまして、島を出ることなく新品を揃えてしまいました。
誰の汗も染み付いてません!

落ちるアデナもクエ報酬もまぞいけれど、地道にやればデボセットくらいは揃うということですね。
武器の方はいつになったらN最強持てるのかしら?って感じですが。
まぁ、気長にやるしかないですかね・・

そうそう、クラシックはじまって、まだ一度も帰還スクを使ってません!
最初にもらったのも惜しくて使えない・・
その代わりと言ってはなんですが、5分帰還は使い放題です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/100-2c8f1d06

Comment

コワ

やっとLv6になりました!
もうPTは組みましたか?
  • URL
  • 2015/04/11 14:06

のらこ

こおわさん!
まだゲーム内で会えてませんね・・
PTはソリダリティーソードのクエ消化で遺跡へ行った時に一度だけ・・
  • URL
  • 2015/04/11 20:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定