

【FS】さんたちのフルバフ

201504101.jpg

この間、【FS】ニウスさんと【FS】クルメアさんに会えました。
ワールドチャットとパーティーマッチで居場所を教えてくれてるので、インしてすぐマッチ見ると良いかも知れません。
豪華なバフを配ってくれるので、欲張ってドワキャラにももらっちゃおうと思って。
適当にスクリーンショット撮って見てみたら、【FS】ニウスさんより爺さんメインの写真が多いこと・・

それにしても、バフってものすごく快適ですよねぇ。
詠唱速度も速いし、魔力も上がるし、何より足が速い。
あらためてバフのありがたさがわかります。

ただ、これに慣れてしまうと、通常の狩りが非常にかったるくなります。
ショップでバフスク買ってしまいそうにもなります。
もらいすぎると癖になるので、気をつけましょうね~・・

転クエの時とかバフあると楽でしょうね・・・
WWだけでも欲しいわ・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/101-d387200f

Comment

コワ

戦勝記念塔で放置していたときにアキュメンとかWWをいただいていて、すこし残念な出来事が。
そしてヒーラーのMP無くなる感じがたまりません。死んじゃいそうです、いろんな意味で。

あと、サーバーどっち・・
  • URL
  • 2015/04/12 00:14

のらこ

放置してる時に限って・・ですね。
最近やっとバフなしの狩りに慣れてきたところだったので、フルバフは強力過ぎました。

サーバーはグランカインにいます!
もしや、アインハザードですかね・・?
  • URL
  • 2015/04/12 00:32

コワ3877

グランカインで最初作っていたですが、今日やろうとしたら上にアインハザードがあったからそっちでやっただけで(負け惜しみ
グランカイングランカイングランカイン
  • URL
  • 2015/04/12 00:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

