スポンサーサイト


エヴァの涙③

201504181.jpg

エルフ村もきのこ地帯はあれですが・・リレイントゥレンがいる辺りは平和です。
時よりエヴァの涙狙いの方がいらっしゃるくらいで。
(リレイン狩ってる人を見かけると勝手にそう思ってしまいます。すみません!)

座ってると、猫いるんだしそんなにMP休憩いらないだろーって言われてる気がして、がんばろうかなーと思えたり。
やっぱり人がいるって直接関わりがなくても大事ですよね。

まぁ、そんな感じで最近はずっとリレイン地帯で狩ってるわけです。
一応、クエもあるので蜘蛛クエと絡めたりして。
本当だと露営とか行った方がドロップアデナも経験値とかもいいんでしょうけどね。
まあ、薄青になったら移動しようかな!とは思っています。

今日は久々に真面目に狩りしたし、そろそろ寝ないとなぁ・・
とか思ってると、
いきなりガシャン!!っと、現物が落ちた音。
未だに慣れない音でいつもビクッとしてしまいますが、うれしい音ですよね。

やっと私のところへもエヴァの涙が来てくれた・・

とうとう来た来た!!

この時が来たよ~~~~!!!

この時を待ちに待ってたんだよね・・

やっぱり真面目に狩りしてて良かったよ・・

努力は報われるんだね・・



なんて、色々な思いを胸に・・・




拾い上げたら、







201504182.jpg

って・・

そう・・・

これ、エヴァの涙じゃない方・・

201504183.jpg

これBook・・
アデプトのワンドよりももちろん強いし、むしろ見た目も嫌いじゃない。
ちょっとだけ知的に見える?

いやいや、いやいや・・

だけど、今はエヴァの涙がよかったの!!!

リレイントゥレンの意地悪・・・

エヴァの涙はもう私のところには落ちる気がしません・・
でも、なぜだか不思議なんだけどまだやる気がある・・・
このやる気、リネ以外のことに使えたらいいんですけど、非常に残念でなりません(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/106-e683a66e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

