

キャラ

201504251.jpg

リザがあればなぁ・・
復活スクすら高く感じて持参できずの今・・
ライブサーバーから使ってない速度POTとか・・
今となってはゴミになって倉庫に眠ってる物全部持ってきたいわーw
なんてね・・

ちなみにこの男子、クレリック候補で島在住なんですけどね・・
エヴァの涙狙うにはやっぱり魔法ガンガン撃てる方がいいかなーとか思ったりして、悩み中。

昔は男キャラって、なんとなく違和感ある気がして作ってなかったんだけど、
今は爺さん含めて好きになりました。

リネも10年経ってるんでね、そりゃ中の人も歳取りますよね・・
いつだったか、放置してたらログ残ってて、

201504222.jpg

不覚にも笑っちゃった・・
なんか後からじわじわくる感じ(笑)
永遠の18歳なのにねー!

すみませんでした・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/110-77bac92d

Comment

コワ

いつだったか、近所の子供たちが学校帰りに


こーぶた!

たーい!

いーなご!

ゴルゴ!!
  • URL
  • 2015/04/26 20:24

のらこ

wwwwwww
  • URL
  • 2015/04/28 18:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

