スポンサーサイト


エヴァの涙⑧

201505071.jpg

都会に出てきてからというもの、声をかけてくださる方が増えまして、本当にありがとうございます。
ただ、中の人は人見知りスキルが発動しまして、
あれ?どこかでお会いしたかしら?とか、頭の中で整理していると、気の利いたこととか全く言えずで・・・
本当に申し訳ないです。
みなさんとお別れした後、反省はしています。


そして、
エヴァの涙について・・

最終的に買ってしまったというオチは、本当につまらないですよね・・
これについても、反省しています。
いつの日か自分でドロップしたことを報告できる時がくればいいなーと思ってはいます。

そして、ドワ村にインするとなぜか見てはいけないモノを見てしまうのです。

201505061.jpg

本持っとるやつおらんなっとるやないかーい!

まあ・・
時間をかけて狩りをすれば、
エヴァの涙で倉庫がいっぱいになるのも夢ではないのかも知れません・・

私には一本も出なかったのにーー!
キーーーw
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/115-f2698b9a

Comment

あど・にす

いつも楽しく拝見させてもらってます。
狩場でもよく見かけたのですが、声かける勇気なくて^^;
それにしてもドワ村ってすごい事になっているのですねw
私もエヴァの涙求めて2キャラ目したりしましたが、結局出ずにのディヴァイン魔法書 の資金集めに奮闘中です^^
では、これからも楽しいリネライフを共に過ごしましょう^^
  • URL
  • 2015/05/09 06:05

のらこ

ありがとうございます。
あど・にすさんもエヴァの涙仲間でしたかー!
やはりあの狩場で出会う方は、みなさんそうなのかも知れませんねw
次はディヴァイン狙ってるとはまたいいモノを!!
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
  • URL
  • 2015/05/09 20:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

