マフム

201505083.jpg

ソロしようと露営に来てみたけど、MOBがいないのでぼーっとしてしまっているSSです。

ま、混みあってるとこうなりますよね。

どうしても今までの経験上、DEの蜘蛛クエが終わったら、露営の反復クエでちまちまアデナ貯めて!
みたいな・・・そんな流れでだいたい育ててきたので、ソロだとついつい露営に辿りついてしまいます。

クラシックになって露営のクエは美味しくはないけど、何もないよりはましですもんね。

しかし、所々MOBの配置が違ってたり、
奥のマフムはなんか強いなーとか思ったら、オフサーとかHP2倍になってますよね。
昔からこんなでしたっけ?
なんだか・・
自分の記憶がどの辺りのリネなのかもよくわからなくなってきました・・

最近はありがたいことに野営とか誘って頂いたりして、
PTに行くとやっぱり楽しくて、心はルンルンです。
エヴァの涙で果たして火力貢献できてるのか?不安だったりもしますが・・
ま、そこはきっと目を瞑って頂いてるんでしょう・・

PTに慣れると、ソロだとどうしても退屈なんですよねー。
でもね・・・
しぶしぶでもソロしてたらたまにはいいこともあるんです。

201505081.jpg

エヴァの涙じゃないけど、現物ドロップはやっぱり嬉しいですよね。

201505082.jpg

そして、さくっと売れてくれるという・・
買ってくださった方、本当にありがとうございます!!!

正直、Nの槍って需要あるのかしら?とか思ってたんです・・
愛用されてる方からしたら何言ってんだ!って話なんですけどね。
範囲はそんなにやってこなかったし、特にNグレの頃なんてさっぱりなので、よくわからなくて。

本当もうね、アデナも少し潤うし、最高の気分ですよ。
けっこう飲んだ後に、日本酒いっちゃう勢い!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/116-96f75cc9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility