範囲

201505091.jpg

いつだったかソロしてたら、ナンパされまして、範囲PTになりました。
WIZで範囲とか・・・記憶にないくらいやってなかったんですけど、やっぱりPTと名の付くものは楽しいもんです。
範囲はどうしても上がるのが早いですし、ちょっと緊張感もあっていいですよね。
確かこの時、落ちる前にちゃっかりレベルもアップ(笑)

・・って、
レベル上がったからPT抜けたわけじゃないですよー!
用事しなくちゃいけなかったからね・・・

遊びたい時に限って、どうしてもやらなくちゃいけないことがある・・

PTは楽しいんだけど、楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃって、
気をつけないと、やらないといけないこと後回しになっちゃうw
時計は見ようね~・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/117-5acff6c8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility