クルマ湿地

201505101.jpg

ウィンドウショッピングしていたら、バフもらっちゃいました。
だいたいぼーっと露店見て回ってるので、気が付くの遅くてどなたかもわからずってこともしばしば。
とりあえず、ありがとう!とは叫んでるんですけどね・・
この場を借りて、いつもありがとうございます。

もちろん、バフがもったいないので狩場へ移動です!

最近の狩場である、露営の隅っこに行ってみたんですけど、槍やってたので無理。

仕方ないのでまた移動!

201505102.jpg

クルマ湿地まで来てみましたー。
着いた時にはバフはもうないってやつです。
すごくよく、あるある(笑)

ここは火に弱いMOBが多いので、魔法2発はいりますけど意外と楽な感じで、
リンクしそうなら猫におまかせしたり、貧弱な装備でもなんとかなりそうです。

でもなんかね、
ここらで狩りしてる方、武器が光ってたりするんです。

よく見たら私、エヴァの涙www

いい加減、恥ずかしいわー!
見た目が気になるお年頃・・・w
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/119-75703800

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定