かーくせえー

つい先日、

201407201.jpg

あっさり覚醒してしまいました。

昔の二次転職の方が、異常なくらいに時間かかってましたよね。
まぁ、貧乏だったから?移動も歩いたり、ポイントで帰還スク使ったりしてたからでしょうけど。
明らかに色々と楽になってるのでMっけな自分なんかは、少々物足りない感じもします・・

20140720.jpg

最近気が付いたことですが、キャラが後ろ向いてるスクリーンショットが多いです。
気持ちの方はしっかり前向いてるんですけどね。
おかしいなー。

そうそう、
昨日は当てもなく、馬に乗ってウロウロしていて寝落ちしかけました。
昔と同じ感覚でやってるつもりなんですが、あれですね。
体力的な衰えと、ただの飲みすぎ。

でも、後悔はしてません!反省はしています。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定