DE村の蜘蛛クエ

ちょいと泊まりで遊びに行ってました。

電車に乗ってたら、田んぼの中にアルパカみたいな生き物が見えて、
おぉぉぉ!!すごい!って思ってずっと見てたら、
お尻の方がぐーんって持ち上がってきて、ええええええっ!?ってびっくりしてたら、

それは、ふっくらしたおばちゃんでした・・・

近いうちに眼科に行った方がいいかも(笑)

201505111.jpg

リネの方は・・
蜘蛛クエやったりしてました。

ひとつのキャラでずっと遊ぶ方が、もちろんレベルが上がっていくのも早いんでしょうけどね。
今はレベルとかよりも、アデナが欲しいです。
まぞい遊びを選んで、楽しんでる方はきっとそうでしょう・・・
まぁ、商売の上手な方はあれよあれよと、いい装備になってるのかも知れません。

ライブサーバーで、ショット売りの少女をやっていた自分なんかは、
相場とか調べるのがだんだん億劫になって、転売とかは向いてないと思うんです。
その点、ショット売りは原価さえ割れなければ利益は出るわけですからね。
薄利多売でも、長くやってたらいつかは・・です。

クラシックでは、今のところショットを作る方が高くなるので・・
なんだか、ひとつの楽しみを取られた気分ではあります。
でも、それ以外の製作はまだ生きてるので、そっちの楽しみだけは残しておいて欲しいなぁ・・・

っと、ついついスミス目線になる独り言です。



それはそうと、
反復クエについてなんですけどね。

週に50回までできるのは知ってますよね?

50回ってけっこう頑張らないといけない数字ですし、
そんな時間ないわーって思ってたんです。

201505112.jpg

49回もやってるー!

暇でごめんねーwww
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/120-9acf5b96

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定