本の行方

201505121.jpg

リレイントゥレイン産の本がお嫁に行きました。

二冊持ったままだったので、処分してもいいかなと。
なんとなく、ドロップ品って溜め込んでしまう癖があって、ついつい露店出すのが後回しになってたんですよね。
でも、今回はそういう訳にもいかず。

すべては、D武器のためです。

エヴァの涙は手放しませんがね・・
フフフ

銀製の鋳型図の方も、露店出せば少しずつでも売れてくれるので、本当にありがたいです。
たぶんですけど、40枚以上あったっぽいわ・・
どんだけ狩ったんだよ!って話です(笑)



それから、

数日後・・・

201505122.jpg

売れた武器を発見!

しかも、男前が使ってくれてるー!!

まるでストーカーみたいで怖い?w
いやいや、たまたまお見かけしたのですよ・・

手放したモノって別に転売されようが、ポイされようがどうでもいいんですよー。
でも、なんかちゃんと使ってくれてるの見ると、やっぱり嬉しくないですか?
役に立ってる本を見て少し感動したのでした(笑)

ただね、
本の角が、ぐしゃっとなってないか心配w
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/121-80d5d47d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility