201505135.jpg

201505151.jpg

201505152.jpg

201505141.jpg

最近のドロップたち。
ちなみに、VIPポイントは0ですヨ!w

欲しいものエヴァの涙とかは落ちないけど、それなりのぽろりだと思います。
昔の方がもっと何も落ちなくて、本当にアデナがなくって困ってた記憶があります(笑)

貧困時代を支えてくれたお友達とかいましてね・・
二次転クエの時、武器貸してくれて、バフやヒールくれたりして、手伝ってくれて、本当にありがたかったな・・
そして、どんどんリネが楽しくなっていった気がします。

アデナは大事だし全くないと困るけど、程よく貧乏な時期が一番楽しいのかも知れませんね。
あれが欲しいなーとか、そういうこと言ってる時が一番楽しい!

ある程度装備が揃ってきて、あとはレベル上げるだけの作業みたいになるだけは嫌でして・・
これからレベルが上がっていっても、何か楽しいことをみつけて遊びたいものです。

というわけで、
せっかくスマートな剣を拾ったので、ちょっと寄り道・・

201505142.jpg

装備させてみました。
なかなか男前で似合ってると思いますw
レベル低いうちは、この武器で十分楽しいですよ。
Lv20近くなるとN最強の方がやっぱりいいんでしょうけど・・

てか、そんな時間あるならメインやれよ!って話ですね。

でもね、
魔法ばっかりうってると、たまにはペチペチ殴りたくなるんです(笑)
魔法魔法魔法殴り魔法魔法魔法くらい?w
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/123-0f390923

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定