文字イベ

201505204.jpg

おさ~るさ~んだよー♪

はじまりましたね、スペルコレクション!

ドロップ物のイベントって、ちょっとだけ狩りが頑張れる気がして、昔は好きでした。
それに、お金持ちになれるチャンスもあるじゃないですかー。
夢見れるから、楽しいんですよね。

ただ、今回のイベントの報酬はざっと見た限り、お金持ちになれる物はくれなさそうなんであれですけど・・
それでも、何もないよりはマシですよね。
子供の頃にやったくじ引きみたいに、何がもらえるかなーって、少しでもわくわくしたいわ!

って、
ちょっと、ロセロの乳やりすぎじゃない?w

201505205.jpg

・・・っと、
ロセロの色気に気を取られながら・・

もらったボックス開けてみると、

201505202.jpg

幹www

201505203.jpg

幹wwwwww

ありがとう^^^^^^^^^^^^^^

淡い期待を抱いた自分がバカでした(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/124-02e483f8

Comment

あど・にす

露天で文字boxが10kで売っていたけど、やっぱりそうなるよね^^;
Dグレ最強品とか仕込んでほしかったよね~夢を見せてほしかったw
  • URL
  • 2015/05/22 07:08

のらこ

あど・にすさんコメントありがとうございます。

そうですよねー!
Cグレとまでは言わないので、Dグレ最強品だと最高でしたよね!!
文字の売買も、もっと盛り上がっただろうし・・
素材もまさか1個とか・・トホホw

  • URL
  • 2015/05/22 19:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility