スミスのたまご

201505181.jpg

少し前に、無事アルチになれましたー。

ドワ村も、狩場によっては中身のいない集団がいたり、まともに狩りができなくて、もぉーー!ってなりますよね・・
武器もらえるクエもできんやん!って時もあったんですけど、それさえどうにかこうにかクリアしたら、
希望の光が見えましたw

本当なら、おたまじゃくしみたいなMOBとコウモリを狩る二つの反復クエをがっつりやれたら、
アデナ的にも一番なんですけどね。
あの辺りはまともに狩りできる状態ではないので。
ちょっと奥の強い方のコウモリ、バーベッドバットを狙って反復してやってたら、それなりにウドン上下とか落ちますし、けっこうアデナも貯まってくるんではないかと思います。
まぁ、他の初期村に移動するのがいいのかも知れないけど、なんとなく懐かしさもあって私は留まってしまいました。

さくっと上げたきっかけは、いつだったかブロンズの下を拾ったんですよね、露営の奥で。
お!ラッキー!ドワに使えるわ~♪、なんて思って、
そのまま勢い余って、ブロンズの上と武器を買ってしまってました・・
いい装備を与えてやると、それはそれは成長が早いものです。

WIZはある程度の装備でも狩りできちゃうけど、近接は身に着けてるモノで差が出過ぎるのでついつい・・
ドワには昔から甘くなってしまいます。
そのうち稼いでくれるといいんですけどねー。
きっと一番の金食い虫になりそうで、今からちょっと怖いわ・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/125-e84f270b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility