

召喚獣

201505211.jpg

召喚獣も昔と比べると経験値をもっていかれることもなく、時間が経つと消えることもなく、消費もクリからルーンストーンに代わり、今の仕様の方がありがたいのはありがたいです。
でも、本体のレベルが上がってキャットのレベルも上がると、どうしても弱いキャットを消すという作業をしなくちゃいけない・・
なんか、しばらくずっと共にしてたので少し寂しい瞬間です。

さよなら、キャット。


でもね、

ウォーロックになったらね、

ちょっと危ない狩場とかに行って、自分がやばくなったらね、

あなたを置いて逃げると思うの・・

その時は許して!



自分が一番(笑)
危なくなったら見捨てます・・

ごめんね、キャット!w
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://norako2014.blog.fc2.com/tb.php/126-f30053ba

Comment

Fury

コメント失礼します。 私も最近wizを育成しているのですが、猫のスキルレベル上がった時、今の猫を消さなきゃいけないとなると少し切ない気持ちになりますw
  • URL
  • 2015/05/24 21:07

のらこ

furyさんコメントありがとうございます!
WIZ育成お疲れ様です。
そう、猫を消すのは切ないですよねぇ。
でも、それ以外に方法もないし・・そんな気持ちをおさえるしかありませんw
  • URL
  • 2015/05/27 17:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

